猫カフェ「にゃんだらけ」での親子撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

昨年10月にマタニティフォトを撮影させて頂いたMegumiさん。
Megumiさんはネイルのお仕事もしながら樟葉でご主人と猫カフェを経営されています。
猫を拾ううちにどんどん増えて来たので猫カフェにしちゃいました♪と明るく話すMegumiさん。
素敵すぎる。。。
マタニティフォト撮影の際、一瞬で憧れの存在になってしまった事を昨日の様に覚えています。

「うちの猫カフェに来て猫達も一緒に家族写真を撮影してください。」と昨年11月にご依頼を受け、「猫カフェで撮影だなんて♡♡」と猫大好きの私としてはずっと心待ちにしていた撮影の日。
お姉ちゃんのChiharuちゃんは大きくなってるかな~。
マタニティフォトの時にはお腹にいてたYuukiちゃんはどんな顔してるんだろう。
そしてそして、猫ちゃん達は私を受け入れてくれるだろうか。
もう、色んなドキドキが入り交じってお邪魔する前から、かなりスタッフのMihoとテンション高くて大変でした(笑)

お邪魔して、まず、お久しぶりの再会をMegumiさんと。
2児のママになり、さらに美しさが増したように思います。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

そしてあの日お腹に入っていたYuukiちゃんはこんな可愛い女の子でした。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
ずっとご機嫌で一人でよく遊び、そしてニコニコの笑顔を見せてくれます。あなたのおかげで、今日この場で撮影をさせてもらってる。素敵なご縁を運んでくれて本当にありがとう。

店内にはガラスで作られたキャットウォークがあり、その下に行くと、もう萌えるしかないでしょう!っていう様な肉球がご覧頂けます。は~~、夢の様な空間。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

そして念願の猫カフェでのご家族撮影。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
左上にいる子に注目(笑)

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
パパがChiharuちゃんに猫の絵本を読んでる所をパチリ。
「この子、ボブみたいやね~」と言いながらとても楽しそうでした。

梅雨の中休み。
とっても晴れていたので猫カフェ出てすぐの緑が多い場所に移動してちょっと撮影。
パパがとても愛情深い方というのはパパに群がる猫達を見て一目瞭然(笑)。
子供に向ける眼差しも本当に優しくて見ていて嬉しくなっちゃいます。
出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

絵になるご家族ですね。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

店内6匹の可愛い猫ちゃんのうち3匹をご紹介!
人懐っこくて可愛い子が多いのです~!
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
も~~、とにかくどの子も可愛くて可愛くて。でもとても私のつたない文面では伝えきれません!
猫Loverの方、是非是非「にゃんだらけ」まで足を運んでみてください。


店内、手作りの猫バンダナも販売しています。私も愛猫「はかせ」に2つ購入。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

猫関連の雑誌もたくさんあるので猫を触りながらほっこり読書もできますよ♪
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ


可愛い猫ちゃんと素敵な店主に会いに是非行ってみてくださいね。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
「にゃんだらけ」HPはこちら
「にゃんだらけ」ブログ

Megumiさん、とっても楽しい時間をありがとうございました。
撮影しながら自分がすごく癒されてるのを感じました。
またプライベートでゆっくり遊びに行かせてください。

ママトリマス。石川ひろこ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ママトリマス。のイベント撮影会


「授乳フォト撮影会」7/2@堺市りえざる邸→(募集中)こちら
「授乳フォト撮影会」7/3@放出ぱれっと→(募集中)こちら
「親子撮影会」7/5@西宮なでしこホール→(募集中)こちら
「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」7/12@高槻り’あさ→(残1)こちら
「授乳フォト撮影会」7/16@高槻り’あさ→(募集中)こちら
「自然の中で親子撮影会」7/13@万博公園→(キャンセル待ち5名様)こちら
「授乳フォト撮影会」7/23@四条烏丸nanchi→(募集中)こちら
「マタニティフォト撮影会」7/30@高槻り’あさ→(募集中)こちら
「マタニティフォト撮影会」8/2@京橋Ange→(募集中)こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★(8/28以降ご予約可能)
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp