猫まんじゅう | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

ママトリマス。のスタッフMihoから素敵なお土産。
奈良町の猫イベントお土産を色々頂きました。

本当にギフト上手なMiho。
彼女に出会ってから私はギフトする喜びを再確認しました。
お土産とかって、どこかに行った報告じゃなく、「旅の途中にあなたをすごく思い出しちゃったのよ」という気持ちなのだなと思います。
素敵な人達に囲まれて私は幸せです。

もうベッドに行く時間だったけど、このおまんじゅうの可愛さをてんまと共有したくて「一緒に食べよっか♪」ってなってまたリビングに戻りました。
てんまは「猫の頭って美味しいね~~っ」っとなんとも恐ろしい言葉を発していましたが(笑)
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

ごちそうさまでした。
ママトリマス。石川ひろこ