授乳フォト&マタニティフォト撮影会@りあさ(6/18) | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

昨日の授乳フォト撮影会。またまた素敵な出会いがありました~!
何度もメールをやり取りさせて頂いた後に「初めまして」のご挨拶。
ああ、あんな風に丁寧なメールをくださるかたはこんなに素敵な方だったんだ~。という感動が大きかったです。

昨日はキャンセルの方が多かったのですが、マタニティフォトをご希望の方もいらっしゃって私は一日で2度美味しい(笑)みたいな特別な時間を過ごさせて頂きました。

まずはマタニティフォト撮影をさせて頂いた、Motomiさんのお写真からご紹介です。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
ずっとダンスをされているだけあって姿勢がすごくキレイ。「すっと」したその美しいたたずまいにほれぼれしてしまいます。

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
この写真、すごく素敵。
母になるわくわくとドキドキが入り交じり、そして「凛」としている。
美しい。。。

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
お一人一時間の枠での撮影ですのでゆったり色んなカットを撮影させて頂けます。

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
お腹の中のKarinちゃん。どんな顔しているのかしら。シャッターの音や私の声も聞こえてたかな。
「次は授乳フォトで。」とおっしゃって頂けてすごく嬉しかったです。
また一つ大きな楽しみが増えました。


そして次は授乳フォトでお越し頂いたMakiさん。
とっても元気一杯で意思表示を上手にできるSanaちゃん。

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
表情が豊富で撮影しながら何度もお母さんのMakiさんと大笑いしました。
可愛かったです。

授乳フォトもこの通り。
慣れない環境なのに動じる事無く、ばっちりおっぱいを飲んでくれました。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

おっぱいを飲んだ後のこの「ニカ!」が最高に可愛かったです。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

Sanaちゃんの個性をまるごと受け入れてそして子育てをすごく楽しんでらっしゃるように見えたMakiさんからは学ぶ所がたくさんありました。
お母さんがいつも笑ってたら子供は幸せだってことは最近よく聞く言葉なんですが(私のアンテナにひっかかるフレーズなんでしょうね。)、ああ、この事を言うのか~と。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

8月にはSanaちゃん1歳のお誕生日フォトのご依頼を頂いています。
昨日の撮影後、メールを頂き、「ママトリマス。で定期的に成長して行くSanaを写して欲しいです。」と。本当に嬉しくって夜中にニマニマしてしまいました。こういうお言葉が私にとっては最高のやる気起爆剤。まだまだ頑張りますよ~~♪


さて、り’あささんでの来月の撮影会は次の通りです。
それぞれ募集開始していますので是非ご参加くださいね。

7/16(火)授乳フォト撮影会→★こちら★
7/30(火)マタニティフォト撮影会★こちら★


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ママトリマス。のイベント撮影会


「授乳フォト撮影会」7/2@堺市りえざる邸→(募集中)こちら
「授乳フォト撮影会」7/3@放出ぱれっと→(募集中)こちら
「親子撮影会」7/5@西宮なでしこホール→(募集中)こちら
「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」7/12@高槻り’あさ→(残3)こちら
「授乳フォト撮影会」7/16@高槻り’あさ→(募集中)こちら
「自然の中で親子撮影会」7/13@万博公園→(キャンセル待ち5名様)こちら
「授乳フォト撮影会」7/23@四条烏丸nanchi→(募集中)こちら
「マタニティフォト撮影会」7/30@高槻り’あさ→(募集中)こちら
「マタニティフォト撮影会」8/2@京橋Ange→(募集中)こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★(8/28以降ご予約可能)
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp