マタニティフォト撮影会@Ange(6/5) | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

恒例のマタニティフォト撮影会@京橋マタニティショップ「Ange」。
一面窓の開放的なフロア。
外に見えるのは青々とした樹々達。
私が妊婦だった時に「なんて気持ちのいい場所なんだろう!」と思った場所。
いつもここで撮影できる喜びを噛みしめながら毎回楽しみにしています。

昨日撮影させて頂いたSachiyoさんはちょうど一年前にベビーフォトレッスンを受けて頂いたママさん。
あの時、まだまだ小さかったShinnosuke君はテクテク上手に歩くお兄ちゃんになっていました。
しばし再会の感動を味わい、さあ、撮影スタートです!
ベールや衣装等、全てこちらで用意するので皆さんには手ぶらで来て頂いています。
とってもキレイなSachiyoさん。
ファインダー越しからそのキレイな瞳にほれぼれしてしまいました。
お二人目を妊娠されてまたキレイになった?!と内心思ってました!きっとすごくお幸せなんだと思います。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

お腹の羽のアートはおなじみボディジュエリー「la-coda」のコダさんによるもの。なんとこれ、フリーハンドでさささっと施してしまうんですよ。技術かなり高い方なんです!

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
白バックの撮影もとっても素敵。
絵になってます。

撮影の合間もお利口にしてくれていたShinnnosuke君。
ラムネ食べたり、絵本読んだり。時折ふりふりパンツで脱走したり。
その度にお店の店員さん達から「かわいい~~♡」の歓声があがります(笑)

プリントする1枚を選んでもらうのですが、Sachiyoさんが選ばれたお写真はこちら。

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
Shinnnosuke君に「ももちゃん(お腹の赤ちゃんの名前です!)をなでなでしたげて。」と言うと、リクエスト通りなでなでしてくれます。
おかげでお腹のももちゃんとのマタニティフォトが撮影できました。

そして最後に「ももちゃん、どこにいる~?」と聞くとおへそをしっかり指さし。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

もうすぐ会えるね、お兄ちゃんになるね!

Sachiyoさん、大きなお腹で撮影に来て頂きありがとうございました。
ももちゃんが生まれて来たらまた撮影したいです。

次回Angeでの撮影会は8/2(金)になります。
お一人1時間枠で丁寧に撮影させて頂いてます。
是非是非、お申し込みくださいませ。
★8/2撮影会の詳細はこちら★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ママトリマス。のイベント撮影会


「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」6/7@高槻り’あさ→
(残1)こちら
「マタニティフォト撮影会」6/17@高槻り’あさ→(募集中)こちら
「授乳フォト撮影会」6/18@高槻り’あさ→(募集中)こちら
「授乳フォト撮影会」7/2@堺市りえざる邸→(募集中)こちら
「授乳フォト撮影会」7/3@放出ぱれっと→(募集中)こちら
「親子撮影会」7/5@西宮なでしこホール→(6月中旬募集開始)こちら
「授乳フォト撮影会」7/23@四条烏丸nanchi→(募集中)こちら
「マタニティフォト撮影会」8/2@京橋Ange→(募集中)こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★(8/7以降ご予約可能)
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp