ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会@り’あさ(4/12) | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

先日(4/12)のフォトレッスン@り’あさのレポート記事です♪

まだまだ肌寒いこの日のレッスン、なんとイギリスや和歌山からもご参加頂きました!
なんとも嬉しい再会が多いこのフォトレッスン。毎回本当に楽しくて楽しくて~♡

皆さん、これからカメラを買おうとお考えだったり、すでにいいカメラを持ってらしたり。
状況は違えど、皆、「愛する我が子を可愛く残したい」という熱意が伝わってきます。
とは言え、1時間半の中にレッスンと撮影会も入っているのでお話しできる事はすごく限られているのですが、そんな中でも皆さんが「へ~~!」とか「こんなボタン、いままで使った事無かった!」とか目を大きくしておっしゃってくださるので私もやりがいを感じています。


私が撮影会をしている間、生徒さんはフリータイムなのでお子さんの気分転換に、り’あさ店内をうろうろしたり、授乳してもらったりと過ごされていますが、この時間にママさん同士が仲良くなって行くのを横目で見ていることもすごく嬉しいです。
中には連絡先を交換されているママさん同士もいて。
「写真」という趣味を通じて仲良くなってそして皆でカメラ持ってお出かけ~なんていうのも素敵ですよね。


さあ、前置きが長くなってしまいました。
今回のフォトレッスンに参加頂きました方のお写真を1枚ずつアップさせて頂きますね。

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

この撮影会はお一組3分以内の撮影なのですが、毎回皆さんにとても喜んで頂いてるので私も張り切って撮影させて頂いています♪
しかし、なんで皆、こんなに可愛いのでしょうか!
アップする写真を何度も見ながら一人ニタニタしまいます。

レッスンに参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。
ワンポイントアドバイスを元にどんどんお子さんの可愛い写真、残していってくださいね。

次回フォトレッスンは5/7(火)10:00~です。
現在まだ空き枠がございますので是非是非チェックしてみてくださいね。
★募集記事はこちら★


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ママトリマス。のイベント撮影会

「マタニティフォト撮影会」4/15@高槻り’あさ→
(残2)こちら
「マタニティフォト撮影会」4/18@京橋Ange→(残2)こちら
「授乳フォト撮影会」4/23@高槻りあさ→(満席)こちら
「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」5/7@高槻り’あさ→(募集中)こちら
「授乳フォト撮影会」5/9@放出ぱれっと→(残3)こちら
「授乳フォト撮影会」5/22@大阪市福島区「SABABA」→(募集中)こちら
「授乳フォト撮影会」5/29@箕面suku-mama→(募集開始)こちら
「授乳フォト撮影会」6/4@京都四条烏丸nanchi→(残2)こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★(7/17以降ご予約可能)
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp