春から新しい生活が待ってます | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

てんまが丸2年お世話になっている今の認定保育園。
去年の春に園を新しくして少し保育人数も多くなったのですが、新しい建物になってから朝は必ず泣く様になったてんま。
以前が本当にこじんまりとした旧家での保育だったのでそれからすると色んなルールができたり大きいお兄ちゃん達と一緒に遊べなくなったりと面白くないのかなあと随分と悩んだものでした。


でも、哺乳瓶でミルクをもらってた時からの大好きな先生もいるし、お迎えに行くといつも楽しそうにしてたてんま。
子供ながらに色んな気持ちを感じ、そこからたくさんの事を学んで頑張ってくれてるんだろうなあといつも感謝です。

そんなてんまにこの春から新しい生活が待っています!
認可の保育所への入所が決定しました!!
今より少し遠くなるけど、園庭もある。お友達もたくさんいる為、きっと18時過ぎても一人で私を待つ事もなくなるかな。
そして今以上に緑豊かな環境での保育。これはきっとてんまにとって色んな事を経験できるチャンス。
慣れる迄はしばらく大変だろうけどきっとこの選択はてんまにとってプラスになる。
そう信じて。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ママトリマス。のイベント撮影会



「キレイ☆サロン親子フォト撮影会」2/15@高槻り’あさ→
(満席)こちら
「マタニティフォト撮影会」2/16@川西阪急百貨店→(募集中)こちら
「授乳フォト撮影会」2/22@高槻りあさ→(満席)こちら
「マタニティフォト撮影会」2/26@京橋Ange→(残3枠)こちら
「授乳フォト撮影会」3/4@高槻りあさ→(2/22 22:00募集開始)
「授乳フォト撮影会」3/5@京都四条烏丸nanchi→(満席)こちら
「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」3/18@高槻り’あさ→(2/7 22:00募集開始)こちら
「授乳フォト撮影会」3/21@放出ぱれっと→(募集開始)こちら
「授乳フォト撮影会」3/29@海老江SABABA→(2/4 22:00募集開始)こちら
「授乳フォト撮影会」4/2@京都四条烏丸nanchi→(3/5 22:00募集開始)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★(5/8以降ご予約可能)
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp