プライベートフォトレスン@住吉東 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

お友達のメイクアップアーティストnatsuさんから個人的に頼まれていたグループフォトレッスン。
公には告知していませんが、ママトリマス。のフォトレッスンは6名、希望者がいらしたら出張でレッスンもさせて頂いています。

ということで随分と前からご予約を頂き、ついに当時がやってきました!
この日のレッスンはnatsuさんを含め、以前授乳フォトを撮影させて頂いて以来のおつきあいをさせてもらってるtakayoさん、それにnatsusなんが声をかけて頂いたママさん達に集まって頂きました!
そうそう、natsuさんの可愛い妹さんも駆けつけてくださいました。
昨年末にnatsuさんの娘さんの七五三撮影で一度お会いしているので嬉しい再会でした!

今回レッスン会場になってくださったtakayoさん。
きっと色々大変だったと思いますがありがとうございました。
でも、あのレッスンを受けた誰よりも撮影位置のベストポイントを習得されたのでは??
プライベートレッスンで会場になられた方は、「ここでこう撮ればこの写真になります~」みたいなポイントがわかりますよっ。


さて、それではこの日撮影させて頂いたお写真をアップさせて頂きます♪
ちょうど3歳前のお子さんばかり。息子のてんまと同じくらいです。
良く動くし撮るのが難しい年頃ですよね(笑)お気持ちすご~くよくわかります!


ではでは、まずはお一人カットから。
出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

皆さん、「よく知ってるお友達の家」なのでとてもリラックスしてもらってる様です。

そして親子フォト。
出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
あ、この一枚は「姪っ子フォト」笑!

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ


レッスン後も皆さんでランチを頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
早速レッスンで学んだ事を生かそうとカメラを持って我が子を追いかける姿、本当に微笑ましい物がありました。
皆さん、その後いかがでしょうか?
またベストカット、撮影できたら教えてくださいね!!

楽しい時間をありがとうございました。
ママトリマス。石川ひろこ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ママトリマス。のイベント撮影会


「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」2/7@高槻り’あさ→
(満席)こちら
「バレンタイン授乳フォト撮影会」2/8@箕面suku-mama→(満席)こちら
「キレイ☆サロン親子フォト撮影会」2/15@高槻り’あさ→(満席)こちら
「授乳フォト撮影会」2/22@高槻りあさ→(残1)こちら
「授乳フォト撮影会」3/4@高槻りあさ→(2/22 22:00募集開始)
「授乳フォト撮影会」3/5@京都四条烏丸nanchi→(満席)こちら
「授乳フォト撮影会」3/21@放出ぱれっと→(募集開始)こちら
「授乳フォト撮影会」3/29@海老江SABABA→(2/4 22:00募集開始)
「授乳フォト撮影会」4/2@京都四条烏丸nanchi→(3/5 22:00募集開始)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★(4/24以降ご予約可能)
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp