Sayakaさん出張授乳フォト撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

今月の初めの出張撮影の記事をアップさせて頂きます♪

Sayakaさんに出張授乳フォトのご依頼頂き、生駒までお邪魔してきました。
初めにご予約メールを頂いてから随分とお待たせしての撮影です。

素敵なご自宅へお邪魔しての撮影。
少し緊張気味のSayakaさんと本日の主役Akariちゃん。
早速撮影を開始させて頂きました。

おっぱいを飲みながら何度も嬉しそうにママの顔を見上げるAkariちゃん。
「ねえ、今日はなんでいつもと違うの?」今にもしゃべり出しそう。
ああ、本当に可愛いなあ。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
たくさんのおっぱいシーンを撮影させてもらっているのにやっぱり毎回感動するものがあります。
なんていうか、、、神々しいのです。


$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
ベビマを実践されているとのことで、さすが! ママにベビマをしてもらうと急にAkariちゃんの緊張が解け、笑顔がたくさん出ました。いつもこうやって上手にコミュニケーションをとってるんだろうなあと思いました。
ベビマってやっぱりいい!!絶対すべき!!


私がこの日撮影していて「あ、今のよかった!」と思ったのがこちら。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
ママのほっぺにタッチするAkariちゃん。
この一枚に親子の愛情が詰まってる気がします。

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
一人カット。お人形さんみたいです。


撮影後に、色んなお話をさせていただきました。
私が尊敬する職種の一つに就かれているSayakaさんと、働きながらの子育てについてお話でき、そしてお互い共感できる所がたくさんありました。
私の話を「わかります~~!!!」って言いながら聞いてくださってすごく嬉しかったです。
とても大変なお仕事を持ちながら二人のお子さんのママもされているSayakaさん。 
素敵なママさんにまた一人出会えました♪
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

そろそろお写真、お手元に届いている頃かしら。
気に入って頂けてますように。。。。


またお会いできる日を楽しみにしています。次はお姉ちゃんのHimariちゃんも一緒に♡

ママトリマス。石川ひろこ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ママトリマス。のイベント撮影会



「ベビーマッサージ撮影会&授乳フォト撮影会」1/30@西宮 広田山荘→
(募集中)こちら
「授乳フォト撮影会」2/4@海老江SABABA→(満席)こちら
「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」2/7@高槻り’あさ→(満席)こちら
「バレンタイン授乳フォト撮影会」2/8@箕面suku-mama→(残1)こちら
「キレイ☆サロン親子フォト撮影会」2/15@高槻り’あさ→(満席)こちら
「授乳フォト撮影会」2/22@高槻りあさ→(残3)こちら
「授乳フォト撮影会」3/5@京都四条烏丸nanchi→(満席)こちら
「授乳フォト撮影会」3/21@放出ぱれっと→(募集開始)こちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★(4/10以降ご予約可能)
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp