Risaさん出張授乳フォト撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

2013年のママトリマス。の出張撮影はゆっくりペースでありますがスタートしていますよ~。
さあ。今年もどんな新しい出会いがあるのでしょうか。

毎回、初めての方のお宅へお邪魔する前は大きく深呼吸。
少しドキドキ。でもわくわくの方が多いかな。
私がドキドキしてると言う事はきっと待って頂いてるママさんはもっとドキドキですよね。

先日撮影させていただいた、東大阪市のRisaさん。

マンションで、エレベーターを上がると、玄関のドアからお子さんのNoaちゃんを抱っこして笑顔で私を待って頂いてくださいました。初めまして!

出会って数秒でそのRisaさんの素敵な笑顔にリラックス。
そしてRisaさんの腕の中できょとんと私を見ていた8ヶ月のNoaちゃん。目が合った瞬間に「あ、お写真の人ね。」という感じでニカ~音譜って笑ってくれました。きっとパパやママから今日の撮影のお話してもらってたんだろうね。

その後も私が撮影機材をセットしてる間もじっと私を見つめ、そして目が合うとすぐに「にっこり」してくれます。
ふわ~~。かわいい~~。

この日はパパもご在宅。

いつもと違う空間にも関わらず、パパとママに囲まれてしっかりとおっぱいを吸ってくれましたよ。
バッチリ。見本みたいな素敵な写真、撮れました。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
パパも素敵です~~。

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

撮影前も、撮影中も、そして撮影後も終始この笑顔を見せてくれていました。
私が到着する前にぐっすり1時間眠れたのも大きな要因。
Risaさんの下準備に感謝です。

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
このお写真、すご~~く気に入ってもらえました。
撮影後、PCで撮影データを見てもらうのですが、パパと3人で画面を見つめる幸せそうな姿。
そして時折私を覗き込み「ニカっ」って笑ってくれるNoaちゃん。
本当に幸せな時間を分けて頂きました。

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
パパとママが抱っこする順番を取り合いするくらいに愛されてそだっているNoaちゃん。本当に幸せいっぱいだね。
これからもすくすく成長してね。


そして最後に「次の子が出来たらマタニティフォトもお願いします」とパパとママから言って頂き、本当に嬉しい気持ちで帰る事ができました。

「また会える」そう思って終えれる撮影の幸せさ。
ありがとうございました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ママトリマス。のイベント撮影会

「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」1/21@高槻り’あさ→(満席)こちら
「マタニティフォト撮影会」1/24@Ange京橋店→(残2)こちら
「授乳フォト撮影会」1/28@高槻り’あさ→(満席)こちら
「ベビーマッサージ撮影会&授乳フォト撮影会」1/30@西宮 広田山荘→(募集中)こちら
「授乳フォト撮影会」2/4@海老江SABABA→(満席)こちら
「バレンタイン授乳フォト撮影会」2/8@箕面suku-mama→(残1)こちら
「キレイ☆サロン親子フォト撮影会」2/15@高槻り’あさ→(2013/1/18 22:00予約ス開始予定)こちら
「授乳フォト撮影会」3/5@京都四条烏丸nanchi→(残4)こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp