Yayoiさん授乳フォト撮影&Mizuhoさん親子フォト | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

去年の11月の出張撮影。
遅くなりましたがアップさせていただきます。

此花区のYayoiさんから依頼を受けて授乳フォト撮影に呼んでいただきました♪

ママ友Mizuhoさんは既に卒乳されてしまったとの事で親子フォトでのご依頼でした。
事前にお二人とはメールでやり取りをさせて頂いてたので、どんな方達だろうとわくわく。

出産までは野田に住んでいたので昔住んでたマンションを横目に此花区へと向かいました♪

Yayoiさん宅での撮影。
Yayoiさんの娘ちゃんのYuaちゃんです。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
こんなに小さいのにもう既に女の子。
その華奢な体。その小さなお顔。その笑顔。愛らしい姿に見入ってしまいました。

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
授乳フォトもバッチリこの通り。

そしてママとのカット。

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
大きく引き延ばしたいくらいに素敵な一枚が撮れました。
撮影後にPCで撮影した画像を見て頂いてる最中ずっと「うわ~、Yuaちゃん、可愛い♡ 授乳フォト、撮ってもらえてほんまに嬉しい!!」と何度も何度も口にして頂いたYayoiさん。その姿を見て私もまたすごく嬉しくなってしまいました。


つづいてMizuhoさん。
愛息子のAnji君。
Yuaちゃんを撮影している時はめちゃご機嫌だったのに、Anji君の撮影開始と共にナーバスに。
眠たいよね。お腹減ってるよね。
「Anzy,どうか怒らずに。私はただ、ママとの写真を撮りたいだけなのよ。」と心で(勝手に笑)会話し、Anji君のタイミングを待ちます。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
Yayoiさんの手助けもあり、笑顔の一枚が撮影できました。

たくさん泣いた後、Mizuhoさんの腕の中でねんねを始めました。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

ママの腕の中で眠る1歳2ヶ月のAnji君。きっといい記念になりますね。
こんな穏やかな顔したママの写真。大きくなった未来の君はこの写真を見て何を思うかな??

そして寝起きにとびきりの一枚が撮れました♪
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ


Mizuhoさんの高い高いにbig スマイルくれました。
粘ってよかった~~~♪と思える瞬間でした。


とても気さくなYayoiさん。
撮影後にはわざわざこの日の為にあの堂島ロールを用意してくださってました。
無事、お二人の撮影が終わった後の堂島ロールの味、忘れません!ごちそうさまでした♡

Yayoiさんはとてもママトリマス。を気に入って頂いた様子で、「また絶対お願いしたい!!」と言って頂きました。こういう言葉が何より私へのご褒美となります。嬉しかったです!


また素敵ママのお二人に会える日が来る事を心から願っています。

ママトリマス。石川ひろこ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ママトリマス。のイベント撮影会

「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」1/21@高槻り’あさ→(満席)こちら
「マタニティフォト撮影会」1/24@Ange京橋店→(募集中)こちら
「授乳フォト撮影会」1/28@高槻り’あさ→(満席)こちら
「ベビーマッサージ撮影会&授乳フォト撮影会」1/30@西宮 広田山荘→(募集開始)こちら
「授乳フォト撮影会」2/4@海老江SABABA→(残4)こちら
「バレンタイン授乳フォト撮影会」2/8@箕面suku-mama→(残3)こちら
「キレイ☆サロン親子フォト撮影会」2/15@高槻り’あさ→(2013/1/15 22:00予約ス開始予定)こちら
「授乳フォト撮影会」3/5@京都四条烏丸nanchi→(残4)こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp