つーちゃんのBaby、かんなちゃん。 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

よくマタニティフォトの見本で使わせてもらっているこの写真のモデル。
小学校1年生の入学式に出会った私の親友・つーちゃんです。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ


去年の話ですが彼女の赤ちゃんを見に行ってきました。
これまた幼なじみの絵美ちゃんが命名紙にきれいに名前を書いてくれました。
キレイな字で「かんな」ちゃん。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

お母さんになってまだ数日。
最愛の娘を抱く姿が完全に「母」。美しいものですね。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

かんなちゃんに優しくできるかな~と心配しながらも連れいて行ったてんまですが
意外なくらい丁寧に触っていたので驚きました。ちゃんと「か弱い存在」をわかってる。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

お母さんの手の平をまくらにスヤスヤ。よく眠るいい子ちゃん。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

泣いてたって可愛いのってなんの。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

つーちゃん、本当によかったね。
そしてかんなちゃん、welcome toこちらの世界。
楽しいよん♪
一杯一緒に楽しい事しようね。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ


出張マタニティフォト ママトリマス。 関西 大阪 高槻 茨木 吹田 箕面 千里丘