ネイル | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

お友達のhirochanことひろのさんにネイルをやりかえてもらいました♪
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
ひろのさんは私より少しお姉さんだけど、いつも明るくて、おしゃべり好きで、元気で、美意識が高い素敵な女性。
ちょっと落ち込んだ時はひろのさんの「だいじょ~ぶよ~ぉ!!」が聞きたくなる。
正月早々お財布を落として元気なかった私ですがひろのさんとのネイル中のおしゃべりのおかげですっかり元気になりました。
あまりに元気になってるので夫が仕事から帰ってきて「あれ?財布見つかったん?」と聞いた程。
私のビタミン剤、ひろのさん。かわいいネイルありがとう。
これからもよろしくね。


出張マタニティフォト ママトリマス。