皆さまおはようございます爆笑

昨日は血液内科通院でした。

予約は10時30分、私は2番目一人目が表示され待てど待てど、変わらない表示、11時30分には歯医者を予約してたし~(汗)
歯医者間に合わなく予約キャンセルし次回未定に、その電話をしている間に順番が、1時間遅れ

前の患者さんの診察で遅くなったのでは無さそう
日赤は度々ある、患者ファーストでは無いでしょ
本当、病院変えたいって思う今日この頃(笑)
私の診察時間は10分、診察終わっても支払い迄30分待つ、実際終わったのが12時15分
薬局で薬を頂き帰宅しました。

は~毒吐いた

良く考えれば歯医者午後にすれば良かったとは思います。
が、せっかくの休み午後はお出かけしたかったから
で、行きましたよ

彼岸花家から20分位でした
秋ですね
イライラも忘れてのひととき
短い時間でした

楽しかったです(笑)

咳が続いています、なかなか収まらない、夏風邪のせい?胸水?逆流性食道炎?依然として原因がはっきりしない❗

専門の病院に行った方が良いのかなガーン

ま~酷くなる様ならそれも選択肢ですね、

では