まじかるクラウンLINE登録してくださった方全員に
今すぐに実践出来て結果が出る!!


【 子供のそばで働きたい♡

在宅で安定収入をつくる3ステップ 】


をプレゼントしています♪

お悩み相談やお問い合わせもお気軽にどうぞ!
公式LINE@
@668aphmcでお友達追加できます。

こちらをポチッ追加できます。
⇩⇩⇩
友だち追加  

 

 

お金を気にせず

子供たちと毎日過ごしたい

完全在宅物販コーチ kikuです♪

 

 

とんでもない

めんどくさがり屋の私ウインク

 

そんな私でも出来た

育休中の物販キラキラ

赤ちゃんかわいさハートにどうしても

もう会社に戻る生活はどうしても

いやだゲッソリ

 

 

 

 

いやだいやだ、の気持ちは

とても自分を強くするよね

じゃあ、どうする?

 

どうする?

 

 

 

 

 

①未来を思い描いたキラキラもう会社に縛られることなく時間も自由になる在宅で収入を持ち小さくて期限のあるこの時期ご気楽に子供たちと遊んでいたいハート

 

会社員17年勤めた

私の心の声デレデレ

 

 

 

 

大きすぎると動けないから

小さくコツコツ登れるような

目標を毎日ちょっとづつクリアしていく

 

・情報を集める

・赤ちゃんがいても妊婦でも稼げる

・在宅で収入を作る

・ママでも出来る副業

・すぐ収入につながる

 

とか自分が欲しい情報を検索しまくり、

 

スキル0、知識0のママにも出来るものを

探しまくったんですよね

 

 

 

②未来を思い描き

今行動しなかったら

どんな人生になるか創造した

もう会社に縛られることなく時間も自由になる在宅で収入を持ち小さくて期限のあるこの時期ご気楽に子供と遊んでいたいハートと思っているのに、

手に入る行動をしなかったら、、、

 

 

今のままでの人生の延長上に

未来がそのまま続く

 

・復職してもアラフォーの自分には体力的に

 無理ゲー

・保育園送迎+仕事+家事育児で思考停止状態

・気力体力全部落ちてるのに収入のためだけに

 20代、30代の頃のようには動かぬ体

・毎日イライラ ガミガミ怒る日々

・生きるために働くの繰り返し

まともに子供と向き合えていない無力感

・こんなはずじゃなかった

子供の成長は早く、子育て楽しみたかった

・子供の目にママの顔は毎日どんなだろう

 無表情ではないか、笑顔はあっただろうか

 

 

めんどくさがり屋な私でも

今行動しないと

また会社に戻る人生の先に 

創造するだけでも怖く滝汗

 

 

 

子供たちのためなら頑張れる

いや、自分のために頑張る

 

 

 

①②をやって

手に入れたいものは何よりも尊い

小さい時の子供との時間は

取り戻せない!と気づいたんだよね

 

 

自分で頑張ったものは

人生に彩りをくれたキラキラ

 

 

 

育休中に一歩踏み出して

チャレンジした物販は

やってみるまでは わからなかったけれど

今となっては本業よりも収入を作れ

もっと伸ばしたい!と意欲も沸くダッシュ

 

 

 

①未来を描く

②行動しなかったらどうなるか考える

この2点を直感

思い描いてみてくださいウインク

 

 

 

いつかそのうち・・・

そう思っているうちは

やってきません。 

 

 

今が行動するチャンス♪

 

これから先も同じことで 

悩み続けたくないのなら、 

理想の働き方を手に入れる

行動に入るといいですウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

この記事を読んでいる

誰かの気づきになれば幸いです照れ

 

 

 

 

子供と楽しく過ごしたいママために

物販の基礎がわかる、稼ぎ方がわかる

LINEお友達登録でプレゼントしています

下矢印下矢印

 

プレゼントをもらう

 

ぜひ受け取ってくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育休中の間に

物販を開始し

開始初月から売り上げが立つキラキラ

 

3か月目には月利20万を安定させ、

来る夏商戦では利益53万ポーン気づき

 

 

物販で一気に駆け上がることが

できましたキラキラ

 

スキル0、経験0からでも

完全在宅で出来る物販は

私のように小さな赤ちゃんが

いるママさんでも妊婦さんでも

 

 

 

物販は積み上げ型で

利益が上がっていくところが

魅力的なところハート

 

何もなかったスキル0だった自分が

経験とスキルが着実に身につく!!

 

 

そして応用がきき、

スキルが身につき、

展開の幅が広がる!

そんな魅力に満ちた物販♫

 

 

 

 

この記事を読んでいる

誰かの気づきになれば幸いです照れ

 

 

 

小さな子供がいても

どうやって完全在宅で稼ぐの?

 

どんな方法で仕事復帰をせず

収入を安定させたの?

 

 

 

 

気になってるのはあなただけじゃないラブラブ

 

 

 

気になるあれこれは

公式LINEにて公開中!!

 

 

 

 

今なら

子供のそばで働きたい♡

在宅で安定収入をつくる3ステップ

 

プレゼントしています

 

 

下矢印

プレゼントをもらう

 

 

まじかるクラウンLINE登録してくださった方全員に
今すぐに実践出来て結果が出る!!


【 子供のそばで働きたい♡

在宅で安定収入をつくる3ステップ 】


をプレゼントしています♪

お悩み相談やお問い合わせもお気軽にどうぞ!
公式LINE@
@668aphmcdでお友達追加できます。

こちらをポチッ追加できます。
⇩⇩⇩
友だち追加

 

 

 

 

 

育休中 育休ママ 育休 復職 復職したくない 正社員ママ ワーママ メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ ヤフーフリマ 物販 BUYMA アラサー アラフォー アラフィフ アラフォーママ アラフィフママ 幼稚園ママ 小学生ママ 保育園 保活 保育園ママ 隙間時間 ママの自立 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 断捨離 片付け 収入 利益 子供服 パート 派遣社員 契約社員 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 物販スクール レディース キッズ 収入の柱  輸入 輸出 中国輸入 仕入 片付け 断捨離 節約 アメブロ ぽい活 ポイント活動 モッピー ハピタス 家族旅行 お連れ旅 母子旅 ママと子供 子育て満喫 アラサー アラサー主婦 アラサー女子 在宅で稼ぐ 子育て満喫 子供のそばで働く 女性の働き方  お家起業 起業ママ 断捨離  専業主婦