まじかるクラウンLINE登録してくださった方全員に
今すぐに実践出来て結果が出る!!


【 子供のそばで働きたい♡

在宅で安定収入をつくる3ステップ 】


をプレゼントしています♪

お悩み相談やお問い合わせもお気軽にどうぞ!
公式LINE@
@668aphmcでお友達追加できます。

こちらをポチッ追加できます。
⇩⇩⇩
友だち追加  

 

 

お金を気にせず

子供たちと毎日過ごしたい

完全在宅物販コーチ kikuです♪

 

 

私の夢だった 船で旅に出る♪

を叶えてきましたウインク

 

東京から徳島県へ

車と一緒に旅に出ました

 

 

物販の仕事は、

パソコンで完結出来ているので

特に私が家にいなくてはいけない

という仕事のスタイルではないので

気兼ねなく 出かけられるし

旅に出れるので、

 

 

いい仕事のスタイルを持てたなと

物販の仕事をとても気に入っていますウインク

 

 

 

子供たちは初めての船旅なので

個室の別途のお部屋を選択ウインク

 

子供って2段ベッド好きですよね♪

こんなに喜んでもらえて

とてもうれしい

 

 

個室4人部屋を選択した時点で

船旅が 数万UP気づき気づきしましたが

 

 

ま、私には物販を持っているので

気になりません。

 

 

ネットの中でお店を出し、

売れれば発送されているので

 

売上が旅の間もどんどんたまりウインク

 

 

旅費を気にしないでいいい、

そんな旅ができるようになりました乙女のトキメキ

 

 

 

私の小学校の頃、

両親が船の旅に子供だけを送り込んで

沖縄、北海道とボーイスカウトに

参加させてくれたのを覚えています

 

 

今自分が子供たちと旅に出るとき

旅の旅費を考えると

こんなにお金をかけてくれていたんだ、

 

と両親に感謝があふれます

 

 

朝起きると和歌山県沖を通り、

陸地を見ながらみんなで体操♪

 

 

旅の目的地

瀬戸内海の大久野島

(うさぎ島)までのフェリーの

時間待ち

 

 

 

 

大久野島に降り立つと

フェリー降り場から

ウサギさんが迎えてくれて

島中うさぎだらけうさぎうさぎ

 

 

 

島には唯一のホテル

休暇村 大久野島

 

 

瀬戸内海国立公園

大久野島 3,4時間滞在で

十分楽しめます♪

 

 

船で旅に出る船という

私の夢を叶え、

子供たちとともに体験し

分かち合い、

 

 

ママ、また夢が叶ったね♪

よかったね

 

と息子からお言葉をもらい、

 

 

 

子供たちがいるから

ママの私の夢は実現される

 

いい周期に入っています

 

 

 

ママの私から子供たちへ

 

あなたたちもみんな、

自分の夢を叶えていいんだからね

 

 

子供たちもどんどん

自分の夢を叶えられる

人生を持ってもらえたら、と

思っています。

 

 

 

毎日子供と楽しく過ごすことが目的!

稼ぐ事は手段!!

だから稼ぐって大事なんですよねウインク

 

 

 

この記事を読んでいる

誰かの気づきになれば幸いです照れ

 

 

 

 

子供と楽しく過ごしたいママために

物販の基礎がわかる、稼ぎ方がわかる

LINEお友達登録でプレゼントしています

下矢印下矢印

 

プレゼントをもらう

 

ぜひ受け取ってくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育休中の間に

物販を開始し

開始初月から売り上げが立つキラキラ

 

3か月目には月利20万を安定させ、

来る夏商戦では利益53万ポーン気づき

 

 

物販で一気に駆け上がることが

できましたキラキラ

 

スキル0、経験0からでも

完全在宅で出来る物販は

私のように小さな赤ちゃんが

いるママさんでも妊婦さんでも

 

 

 

物販は積み上げ型で

利益が上がっていくところが

魅力的なところハート

 

何もなかったスキル0だった自分が

経験とスキルが着実に身につく!!

 

 

そして応用がきき、

スキルが身につき、

展開の幅が広がる!

そんな魅力に満ちた物販♫

 

 

 

 

この記事を読んでいる

誰かの気づきになれば幸いです照れ

 

 

 

小さな子供がいても

どうやって完全在宅で稼ぐの?

 

どんな方法で仕事復帰をせず

収入を安定させたの?

 

 

 

 

気になってるのはあなただけじゃないラブラブ

 

 

 

気になるあれこれは

公式LINEにて公開中!!

 

 

 

 

今なら

子供のそばで働きたい♡

在宅で安定収入をつくる3ステップ

 

プレゼントしています

 

 

下矢印

プレゼントをもらう

 

 

まじかるクラウンLINE登録してくださった方全員に
今すぐに実践出来て結果が出る!!


【 子供のそばで働きたい♡

在宅で安定収入をつくる3ステップ 】


をプレゼントしています♪

お悩み相談やお問い合わせもお気軽にどうぞ!
公式LINE@
@668aphmcdでお友達追加できます。

こちらをポチッ追加できます。
⇩⇩⇩
友だち追加

 

 

 

 

 

育休中 育休ママ 育休 復職 復職したくない 正社員ママ ワーママ メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ ヤフーフリマ 物販 BUYMA アラサー アラフォー アラフィフ アラフォーママ アラフィフママ 幼稚園ママ 小学生ママ 保育園 保活 保育園ママ 隙間時間 ママの自立 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 断捨離 片付け 収入 利益 子供服 パート 派遣社員 契約社員 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 物販スクール レディース キッズ 収入の柱  輸入 輸出 中国輸入 仕入 片付け 断捨離 節約 アメブロ ぽい活 ポイント活動 モッピー ハピタス 家族旅行 お連れ旅 母子旅 ママと子供 子育て満喫 アラサー アラサー主婦 アラサー女子 在宅で稼ぐ 子育て満喫 子供のそばで働く 女性の働き方  お家起業 起業ママ 断捨離  専業主婦