まじかるクラウンLINE登録してくださった方全員に
今すぐに実践出来て結果が出る!!


【 子供のそばで働きたい♡

在宅で安定収入をつくる3ステップ 】


をプレゼントしています♪

お悩み相談やお問い合わせもお気軽にどうぞ!
公式LINE@
@668aphmcでお友達追加できます。

こちらをポチッ追加できます。
⇩⇩⇩
友だち追加  

 

 

お金を気にせず

子供たちと毎日過ごしたい

完全在宅物販コーチ kikuです♪

 

 

育休明け、

会社勤めの働き方を辞めてから

毎日夏休みのように

毎日子供たちと遊んでいますハート

 

 

 

子供たちが何よりもかわいい♪

家で働けて良かったな♡

これにつきます

 

 

 

 

  本日のタイトル 

家で稼ぎたい 

稼ぐことが目的になっていませんか?

 

 

 

 

お金を稼いでどうしたいの?

 

 

 

私のお伝えする物販は

稼ぐのは当然ですが

稼いだお金で何をしたいの?

どうなりたいの?

を意識してもらっています

 

 

 

 

生徒さんたちにも

常にお伝えしてきました

 

 

稼ぐのは当然です

稼いで何がやりたいの?

どうしたいの?

 

その予定を手帳に入れて

ぜひ落とし込んでもらいたいウインク

 

 

 

 

キラキラお金を気にせず休日子供と楽しめる

 

キラキラ家族のお出かけがお金を気にせず 

 いつでも何度でも行ける

 

キラキラお金を気にせず子供の希望を

 叶えてあげられる

 

 

そのための手段が

物販にはあるんですよね

 

 

 

子供たちと楽しみたいから

稼ぐ必要がある!!

私は これ↑↑ なんですよね

 

 

 

みなさん 

稼ぐ事が目的になっていませんか?

 

 

 

 

稼ぐ事はもちろんなんですけど

私のお伝えする物販はちがうんです

稼ぐのは当たり前ですからウインク

 

 

稼い先に何を実現させたいか

そこを意識してみてくださいねウインク

 

 

 

 

どういうことかというと

この間、お友達ママと

遊園地に行ったんです

 

そこは、入園料を支払ってから

乗り物を乗るたびに

一人1回500円かかるんですポーン

 

うちは子供二人とママの私、

毎回3人で 1500円!づつ

乗りたびにかかるんですよね

 

1回500円となると

皆さんビビりませんか?滝汗

回数制限してしまいませんか?

 

 

3回までにしてね と言ってしまいませんか?

そう言ってしまうと思うんですよね笑い泣き

 

 

 

実際、一緒に行ったお友達は

回数決めてやめていたけれど、

 

 

 

 

私はやめません照れ

 

 

 

どうしてかというと

子供たちを

もっと楽しませてあげたいから♡

そのために稼いでいるんですよね

 

 

 

 

この遊園地に2万円の予算をつくって

2万円分 全部使って

 

 

子供たちと楽しむ!

 

 

そう決めて来ているので

 

 

お金に遠慮せず

遊園地を思う存分楽しむ♪

事が出来るんです

 

それを叶えているのは

物販での収入を持っているから。

 

 

 

お金を気にせず子供たちと遊びたい

そんな気持ちで日々稼いでいるんですよね

 

 

 

 

子供たちだけではなく、

ママの私も一緒に乗り

同じ体験を一緒にしたいからハート

私も遠慮なく乗り物に

乗るんですよね照れ

 

 

 

 

子供たちと遊ぶのに

お金を気にせず遊んでいたい

ママの自分の思い出作りハート気づき

 

 

 

 

私の人生で一番輝いている

最高の子育て期間キラキラ

ここに完全にコミットして

ぶっこめるよう

 

 

 

収入の柱を物販で作り上げて

いるんです

 

 

 

 

毎日子供と楽しく過ごすことが目的!

稼ぐ事は手段!!

だから稼ぐって大事なんですよねウインク

 

 

 

この記事を読んでいる

誰かの気づきになれば幸いです照れ

 

 

 

 

子供と楽しく過ごしたいママために

物販の基礎がわかる、稼ぎ方がわかる

LINEお友達登録でプレゼントしています

下矢印下矢印

 

プレゼントをもらう

 

ぜひ受け取ってくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育休中の間に

物販を開始し

開始初月から売り上げが立つキラキラ

 

3か月目には月利20万を安定させ、

来る夏商戦では利益53万ポーン気づき

 

 

物販で一気に駆け上がることが

できましたキラキラ

 

スキル0、経験0からでも

完全在宅で出来る物販は

私のように小さな赤ちゃんが

いるママさんでも妊婦さんでも

 

 

 

物販は積み上げ型で

利益が上がっていくところが

魅力的なところハート

 

何もなかったスキル0だった自分が

経験とスキルが着実に身につく!!

 

 

そして応用がきき、

スキルが身につき、

展開の幅が広がる!

そんな魅力に満ちた物販♫

 

 

 

 

この記事を読んでいる

誰かの気づきになれば幸いです照れ

 

 

 

小さな子供がいても

どうやって完全在宅で稼ぐの?

 

どんな方法で仕事復帰をせず

収入を安定させたの?

 

 

 

 

気になってるのはあなただけじゃないラブラブ

 

 

 

気になるあれこれは

公式LINEにて公開中!!

 

 

 

 

今なら

子供のそばで働きたい♡

在宅で安定収入をつくる3ステップ

 

プレゼントしています

 

 

下矢印

プレゼントをもらう

 

 

まじかるクラウンLINE登録してくださった方全員に
今すぐに実践出来て結果が出る!!


【 子供のそばで働きたい♡

在宅で安定収入をつくる3ステップ 】


をプレゼントしています♪

お悩み相談やお問い合わせもお気軽にどうぞ!
公式LINE@
@668aphmcdでお友達追加できます。

こちらをポチッ追加できます。
⇩⇩⇩
友だち追加

 

 

 

 

 

育休中 育休ママ 育休 復職 復職したくない 正社員ママ ワーママ メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ ヤフーフリマ 物販 BUYMA アラサー アラフォー アラフィフ アラフォーママ アラフィフママ 幼稚園ママ 小学生ママ 保育園 保活 保育園ママ 隙間時間 ママの自立 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 断捨離 片付け 収入 利益 子供服 パート 派遣社員 契約社員 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 物販スクール レディース キッズ 収入の柱  輸入 輸出 中国輸入 仕入 片付け 断捨離 節約 アメブロ ぽい活 ポイント活動 モッピー ハピタス 家族旅行 お連れ旅 母子旅 ママと子供 子育て満喫 アラサー アラサー主婦 アラサー女子 在宅で稼ぐ 子育て満喫 子供のそばで働く 女性の働き方  お家起業 起業ママ 断捨離  専業主婦