まじかるクラウンLINE登録してくださった方全員に
今すぐに実践出来て結果が出る!!


【 子供のそばで働きたい♡

在宅で安定収入をつくる3ステップ 】


をプレゼントしています♪

お悩み相談やお問い合わせもお気軽にどうぞ!
公式LINE@
@668aphmc でお友達追加できます。

こちらをポチッ追加できます。
⇩⇩⇩
 

 

 

 

 

復職せずに月収20万の安定収入♡

子育てを大切にしたいママのための

完全在宅物販コーチ kikuです♪

 

 

朝から子供の成長を感じ

手を出さず、待っていてあげられるハート

そんなママになれてよかったなと

思った話です

 

 

 

 

1年生男の子

3年生女の子

小学生二人のママを

しているんですが

 雨の日の登校雨

 

 

本日 

ながぐつにするか、

運動靴でいくか

正直悩んだんですよねもやもや

 

 

窓を開けて 外の様子をみて

子供たち二人が

運動靴 に決めたんですウインク

 

 

 

 

そしてママも私も運動をかねて

一緒に小学校へ登校するのですが

 

 

 

一緒に行って良かったビックリマークビックリマーク

と思ったんですよね

 

 

 

 

下駄箱で

1年生男の子の靴下は

びしょびしょガーン雨

 

 

 

 

濡れた靴下をはいて一日を過ごしたら

とっても気分悪い一日もやもや

になってしまうだろう、

っという感じなので

 

 

 

 

ランドセルにあたらしい靴下が

はいってるの知ってる?

どうする?と聞いた後に

そっとしておいたら、

 

 

ランドセルを下ろして自分で

履き替え始め終わった後の

 

ど や 顔 ウインク

 

 

 

 

もうすべてがかわいくてかわいくてラブラブラブ

メロメロになった朝でした

 

 

 

ここで

1年生男の子のママとして

思うことは、

 

 

 

くつした履き替えを

はやくしなさい とか言いながら

手を貸すママ、ではなく、

 

 

 

 

手を貸さずにそっと見守る

待てるママでよかった

 

 

 

 

朝の下駄箱で登校する子供たちを横目に

バタバタする中、

 

 

 

 

動じないママの様子を感じながら

ママに見守られ照れ

自分で出来きた!!そしてドヤ顔ウインクビックリマークビックリマーク

自分でやってみる我が子を見れてよかった

 

 

 

 

これもどれも

朝登校を一緒についていける 

朝バタバタ忙しくない、そんなママに

なっておいてよかった、

これに尽きるのです

 

 

 

これが自分の出勤準備、

化粧、身支度、朝ごはん

子供の見送り、、、、

 

 

子供たちのこと以外に

自分の身支度があったら

 

 

こんなゆっくりじっくりと

子供と向き合うなんて

絶対できない!

 

 

と思ったんですよね

 

 

 

 

このあと3年生の娘の下駄箱をまわって、

運動靴の中が濡れていなかったので

ふっと心をなでおろし、

こっちはよかった照れ とホッとする

 

 

 

 

朝の登校を一緒についていける 

朝バタバタ忙しくない、

 

そんなママに

なっておいてよかった、

これに尽きる日でした

 

 

 

小学校小さいうちは一緒に登校したい♪

子供たち帰宅を家で迎えるママになる!

家で事業を始めた当初の私の想い

 

 

 

子供たちが小さいうちは

そばにいたい、家にいたい

そして収入も欲しい!

 

 

 

欲張りに思うがままに

手に入れたい!!

それが私の機動力炎

一歩行動を起こせば

手に入れることは出来る

 

 

 

この記事を読んでいる

誰かの気づきになれば幸いです照れ

 

 

 

下の子がおなかにいる

産休育休中の間に

物販を開始し

開始初月から売り上げが立つキラキラ

 

3か月目には月利20万を安定させ、

きたる夏商戦では利益53万ポーン気づき

 

紙の表は売れた商品リストキラキラ

たくさん売れて儲かる夏商戦

 

一気に駆け上がることができましたキラキラ

スキル0、経験0からでも

完全在宅で出来る物販は

私のように小さな赤ちゃんが

いるママさんでも妊婦さんでも

 

 

 

物販は積み上げ型で

利益が上がっていくところが

魅力的なところハート

 

何もなかったスキル0でも

経験とスキルが着実に身につく!!

 

 

そして応用がきき、

スキルが身につき、

展開の幅が広がる!

そんな魅力に満ちた物販♫

 

 

 

 

この記事を読んでいる

誰かの気づきになれば幸いです照れ

 

 

 

小さな子供がいても

どうやって完全在宅で稼ぐの?

 

どんな方法で仕事復帰をせず

収入を安定させたの?

 

 

 

などなど…

 

 

 

気になるあれこれは

公式LINEにて公開中!!

 

 

 

画像タップで公式LINEに登録し、

情報をお受け取りくださいキラキラ

 

 

 

今なら

子供のそばで働きたい♡

在宅で安定収入をつくる3ステップ

 

プレゼントしています

 

 

下矢印

 プレゼントをもらう

 

 

 

まじかるクラウンLINE登録してくださった方全員に
今すぐに実践出来て結果が出る!!


【 子供のそばで働きたい♡

在宅で安定収入をつくる3ステップ 】


をプレゼントしています♪

お悩み相談やお問い合わせもお気軽にどうぞ!
公式LINE@
@668aphmcでお友達追加できます。

こちらをポチッ追加できます。
⇩⇩⇩
友だち追加  

 

 

 

 

 

育休中 育休ママ 育休 復職 復職したくない 正社員ママ ワーママ メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ ヤフーフリマ 物販 BUYMA アラサー アラフォー アラフィフ アラフォーママ アラフィフママ 幼稚園ママ 小学生ママ 保育園 保活 保育園ママ 隙間時間 ママの自立 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 断捨離 片付け 収入 利益 子供服 パート 派遣社員 契約社員 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 物販スクール レディース キッズ 収入の柱  輸入 輸出 中国輸入 仕入 片付け 断捨離 節約 アメブロ ぽい活 ポイント活動 モッピー ハピタス 家族旅行 お連れ旅 母子旅 ママと子供 子育て満喫 アラサー アラサー主婦 アラサー女子 在宅で稼ぐ 子育て満喫 子供のそばで働く 女性の働き方  お家起業 起業ママ 断捨離  専業主婦