まじかるクラウンLINE登録してくださった方全員に
今すぐに実践出来て結果が出る!!


【 子供のそばで働きたい♡

在宅で安定収入をつくる3ステップ 】


をプレゼントしています♪

お悩み相談やお問い合わせもお気軽にどうぞ!
公式LINE@
@668aphmc でお友達追加できます。

こちらをポチッ追加できます。
⇩⇩⇩
 

 

 

 

 

復職せずに月収20万の安定収入♡

子育てを大切にしたいママのための

完全在宅物販コーチ kikuです♪

 

 

 

先日、たまに近所で会うお仕事中の方と

道でおしゃべりしていたのですが、、

 

とんでもないことになっていましたので

シェアしたいと思います!

 

 

なんてこった!! 

救えたのに救わなかった!!

 

 

海外インポート品の荷物を

月2回くらい うちに運んでくれて

集荷もしてくれるお仕事の方

なんですが、、、

(物流業者さんウインク

 

 

輸出のAmazon物販をやり、

毎月マイナスで 続かず、、

売れてたんですが2年で辞めました。。。。

 

 

kikuさんに最初から

教わっておけばよかったです

 

というのです。ゲッソリダッシュ

 

 

 

そんなに興味あったなら

言ってくれたらよかったのにー

 

となり、私としばらく

会っていなかった2年で

Amazon物販を学び

投資した額が 大きくて、、、

さらにびっくり滝汗

月会費制でずっと払い続ける!

今もローンの残りあり

 

 

Amazonジャパンから

Amazonアメリカに輸出

 

Amazonアメリカの倉庫に

現物品納品しておく気づき

 

 

という、

なんとも聞くだけで難しそうゲッソリガーン

 

 

 

 

なんでこれ選んだんですか???

っていうくらい、

 

 

聞いてるだけで難しそう、、、

そうなるんですよね

 

 

 

 

ほかの生徒さんの様子が

まったく見えない

ほかの生徒さん稼げてるのか

まったくわからず、、、

と言うんです滝汗

 

 

 

なんじゃそりゃ・・

となったんです、、

 

 

 

自動出品ツールとか

AIリサーチ、、

 

などの魅力的な言葉にのせられて

手を出した様子ガーン

 

 

 

妊娠出産から始めて

その後7年一度も外に働きに行かずとも

食べていけるほど完全在宅で物販を

安定させた私から

その方への提案、お伝えは、

 

 

 

 

始めての副業、副収入を始めるのに

扱うカテゴリー

戦う場所が難しすぎる

初心者が手を出す場所じゃない

ということ

 

 

 

もっと 

稼いでいる人が見える

誰がやっても結果が出せている

わかりやすくむずかしくないもの

 

フリマアプリ

メルカリ とか ヤフオク

あたりから始めていたら、、

違う未来があった

ということです

 

 

 

 

がっつりしっかり

助けてあげれなくて

救ってあげれなくて

申し訳ない気持ちでいっぱいに

なった一日でした。

 

 

私なら救えた!

私のところで勝たせることはできた方。

本当に申し訳ない。

 

 

この方はリサーチも頑張ったし

行動力もあった

でも マイナスが続いたので

辞める決断をされた

 

 

 

kikuさんに最初から

教わっておけばよかった

 

 

救える人、稼ぎたい人に

ちゃんと伝えたい

もうこんな後悔はしないで行こうと

決めた日になりました

 

 

 

この記事を読んでいる

誰かの気づきになれば幸いです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育休中の間に

物販を開始し

開始初月から売り上げが立つキラキラ

 

3か月目には月利20万を安定させ、

来る夏商戦では利益53万ポーン気づき

 

 

物販で一気に駆け上がることが

できましたキラキラ

 

スキル0、経験0からでも

完全在宅で出来る物販は

私のように小さな赤ちゃんが

いるママさんでも妊婦さんでも

 

 

 

物販は積み上げ型で

利益が上がっていくところが

魅力的なところハート

 

何もなかったスキル0だった自分が

経験とスキルが着実に身につく!!

 

 

そして応用がきき、

スキルが身につき、

展開の幅が広がる!

そんな魅力に満ちた物販♫

 

 

 

 

この記事を読んでいる

誰かの気づきになれば幸いです照れ

 

 

 

小さな子供がいても

どうやって完全在宅で稼ぐの?

 

どんな方法で仕事復帰をせず

収入を安定させたの?

 

 

 

 

気になってるのはあなただけじゃないラブラブ

 

 

 

気になるあれこれは

公式LINEにて公開中!!

 

 

 

画像タップで公式LINEに登録し、

情報をお受け取りくださいキラキラ

 

 

 

今なら

子供のそばで働きたい♡

在宅で安定収入をつくる3ステップ

 

プレゼントしています

 

 

下矢印

 プレゼントをもらう

 

 

まじかるクラウンLINE登録してくださった方全員に
今すぐに実践出来て結果が出る!!


【 子供のそばで働きたい♡

在宅で安定収入をつくる3ステップ 】


をプレゼントしています♪

お悩み相談やお問い合わせもお気軽にどうぞ!
公式LINE@
@ 167puvho でお友達追加できます。

こちらをポチッ追加できます。
⇩⇩⇩
友だち追加  

 

 

 

 

 

育休中 育休ママ 育休 復職 復職したくない 正社員ママ ワーママ メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ ヤフーフリマ 物販 BUYMA アラサー アラフォー アラフィフ アラフォーママ アラフィフママ 幼稚園ママ 小学生ママ 保育園 保活 保育園ママ 隙間時間 ママの自立 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 断捨離 片付け 収入 利益 子供服 パート 派遣社員 契約社員 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 物販スクール レディース キッズ 収入の柱  輸入 輸出 中国輸入 仕入 片付け 断捨離 節約 アメブロ ぽい活 ポイント活動 モッピー ハピタス 家族旅行 お連れ旅 母子旅 ママと子供 子育て満喫 アラサー アラサー主婦 アラサー女子 在宅で稼ぐ 子育て満喫 子供のそばで働く 女性の働き方  お家起業 起業ママ 断捨離  専業主婦