まじかるクラウンLINE登録してくださった方全員に
今すぐに実践出来て結果が出る!!


【 子供のそばで働きたい♡

在宅で安定収入をつくる3ステップ 】


をプレゼントしています♪

お悩み相談やお問い合わせもお気軽にどうぞ!
公式LINE@
@ 167puvho でお友達追加できます。

こちらをポチッ追加できます。
⇩⇩⇩
友だち追加  

 

 

 

 

復職せずに月収20万の安定収入♡

子育てを大切にしたいママのための

完全在宅物販コーチ kikuです♪

 

 

 

 

 

二人目の子は今6歳ウインク

この子を妊娠中に

物販で在宅で稼ぐ道のりを始めたのですが

 

 

 

 

正社員復帰しなくて大丈夫?

会社戻らないの?

 

 

 

 

と親や会社の人から心配され

みんなお金のことで心配してくれて

 

 

 

 

夫婦 財布別で

お互いが自分の給料がある時代から

そのままの形で妊娠出産もすべて

お金の事情はそのまま今に至るので

 

 

 

 

 

ここで急に主人に

全部食べさせてもらう

お世話になる、ということを

言い出せなくて

 

言えなかったんだろうね泣き笑い

 

 

 

 

やしなってもらいたい

家族全員食べさせてもらいたい

 

 

 

 

そう言えなかったのは

自分でも夫に全て依存するのが

いやだったんだろうな

と思うんだよね

 

 

 

 

夫婦共働きで

お互いお金に自由でいたい、

稼げる自分であることが前提

ここまで来てしまうと

 

 

 

 

急にここで

夫に頼るのが苦手になっちゃってショボーン

 

 

 

 

育休中の給付金が終わる事が怖くて不安看板持ち

会社に戻るのか、それもいや不安

 

 

 

 

私の中にはどうにか家で

稼げるものを作り継続して収入を作る!

作りしかないピリピリ

 

と覚悟したんだよね

 

 

 

 

私、会社に戻りたくない、

仕事復帰したくない

 

 

 

と夫に相談ではなく報告したとき

その時 夫は 

 

 

全力で応援する

 

 

と言ってくれたのが

どんなにうれしかったか笑い泣き

 

 

 

 

働きたいわけではないの

家にいたいの

でも収入は欲しい

 

 

 

 

子供がかわいいから

こんなに楽しい時間を

人生で楽しんでいるから

職場に戻っている場合ではない

 

子供と一緒にいたい

 

 

それが 

夫が理解があったんだよね

 

 

 

私がとっても子育て楽しんでいるところ

見ててくれてるんだな

 

 

夫は子育て中の私が

人生で一番楽しみ、

幸せでいることを

わかっていてくれている

 

 

 

 

悩むよりも

一番近くにいて見てくれている

夫に自分の気持ちを伝えてみる飛び出すハート

 

 

 

あの時言えたら今の自分の

ライフスタイルを作ることが

出来たんだなとおもいます。

 

image

 

 

このあと、育休中の間に

物販を開始し

開始初月から売り上げが立つキラキラ

 

3か月目には月利20万を安定させ、

来る夏商戦では利益53万ポーン気づき

 

 

一気に駆け上がることができましたキラキラ

スキル0、経験0からでも

完全在宅で出来る物販は

私のように小さな赤ちゃんが

いるママさんでも妊婦さんでも

 

 

 

物販は積み上げ型で

利益が上がっていくところが

魅力的なところハート

 

何もなかったスキル0だった自分が

経験とスキルが着実に身につく!!

 

 

そして応用がきき、

スキルが身につき、

展開の幅が広がる!

そんな魅力に満ちた物販♫

 

 

 

 

この記事を読んでいる

誰かの気づきになれば幸いです照れ

 

 

 

小さな子供がいても

どうやって完全在宅で稼ぐの?

 

どんな方法で仕事復帰をせず

収入を安定させたの?

 

 

 

などなど…

 

 

 

気になるあれこれは

公式LINEにて公開中!!

 

 

 

画像タップで公式LINEに登録し、

情報をお受け取りくださいキラキラ

 

 

 

今なら

子供のそばで働きたい♡

在宅で安定収入をつくる3ステップ

 

プレゼントしています

 

 

下矢印

 プレゼントをもらう

 

 

 

 

 

 

 

育休中 育休ママ 育休 復職 復職したくない 正社員ママ ワーママ メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ ヤフーフリマ 物販 BUYMA アラサー アラフォー アラフィフ アラフォーママ アラフィフママ 幼稚園ママ 小学生ママ 保育園 保活 保育園ママ 隙間時間 ママの自立 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 断捨離 片付け 収入 利益 子供服 パート 派遣社員 契約社員 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 物販スクール レディース キッズ 収入の柱  輸入 輸出 中国輸入 仕入 片付け 断捨離 節約 アメブロ ぽい活 ポイント活動 モッピー ハピタス 家族旅行 お連れ旅 母子旅 ママと子供 子育て満喫 アラサー アラサー主婦 アラサー女子 在宅で稼ぐ 子育て満喫 子供のそばで働く 女性の働き方  お家起業 起業ママ 断捨離  専業主婦