まじかるクラウンLINE登録してくださった方全員に
今すぐに実践出来て結果が出る!!


【 子供のそばで働きたい♡

在宅で安定収入をつくる3ステップ 】


をプレゼントしています♪

お悩み相談やお問い合わせもお気軽にどうぞ!
公式LINE@
@668aphmc でお友達追加できます。

こちらをポチッ追加できます。
⇩⇩⇩
友だち追加

 

 

 

 

復職せずに月収20万の安定収入♡

子育てを大切にしたいママのための

完全在宅物販コーチ kikuです♪

 

 

子供が生まれ、

あまりのかわいさに

職場復帰したくなくなってしまった

 

復帰すると言った手前、

退職するという無責任さに罪悪感がある

 

 

こんなこと感じていませんか?

 

 

 

私も同じく悩みました。

 

 

正社員17年会社人間でせっせと働き

やっとのこさ産休育休に入り

 

 

1年後には 

夫も親も 10代からの友達も

仕事復帰するの? いつするの?

と言ってくる。

 

 

 

 

仕事復帰する約束で

お休みをいただいている

と重々承知しているけれども

 

 

 

 

こんなに近くできれいな目で

強く強く自分を必要としてくれているのは

目の前にいる赤ちゃん。

 

自分を必要としているのは

会社でもなく、目の前の赤ちゃん

 

 

 

 

産休育休の長い時間をいただき

赤ちゃんと向き合う人生が

何よりも楽しく幸せハート

これを強く感じているのです

 

 

 

 

育休の長い時間の中で

自分と真剣に向き合い、

人生の優先順位が明確に変わり

 

 

 

 

ビリビリビリッピリピリピリピリ

電撃が走った如く、

 

赤ちゃんからのメッセージを

受け取ることができました

 

 

ママ、会社に戻らなくていいよー

 

 

 

復帰すると言った手前、

退職するという無責任さに罪悪感がある

 

 

 

 

でもね、

会社は人が足らなければ

面接し採用すればいい

それが会社の仕事だから!

 

 

 

思考を止めてるわけにはいかない

私の次の人生と

会社とは別物!だから

 

 

あなたは

あなたの人生を生きたらいい

 

 

 

これに気づいて

育休の間に調べに調べ行動し

スクールに投資して

在宅で収入を作りあげ

 

 

育休の延長のようなゆとりの生活、

子育て満喫して心の安定を

手に入れましたハート

 

 

 

自分の人生の優先順位を見つめなおす

いいチャンスとなる育休の時間

 

優先とするものは

復職して収入を得ることなのか

お金のために会社に戻るのか、

 

家にいても

在宅で安定収入を作ることは

出来る時代ウインク

 

思考を止めている訳にはいかない滝汗

 

 

 

 

休みの間に挑戦し

自ら収入を作る自分になる♪

そのほうが

断然楽しいんじゃないかなウインク

 

 

 

 

やってみたい♪チャレンジしたい気づき

ここまで感じたら

 

旅をしていても

子供と遊んでいても

お金を気にせず過ごせる日常♪を

作れると思いますウインク

 

私のところでは 

その準備は出来ています気づき

 

 

同じく手に入れたいーーーービックリマーク

って方は連絡ください

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

まじかるクラウンLINE登録してくださった方全員に
今すぐに実践出来て結果が出る!!
【 子供のそばで働きたい♡在宅で安定収入をつくる3ステップ 】
をプレゼントしています!

お悩み相談やお問い合わせもお気軽にどうぞ!
公式LINE@
@ 167puvho でお友達追加できます。

こちらをポチッ追加できます。
⇩⇩⇩
友だち追加  
 

 

 

 

 

 

育休中 育休ママ 育休 復職 復職したくない 正社員ママ ワーママ メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ ヤフーフリマ 物販 BUYMA アラサー アラフォー アラフィフ アラフォーママ アラフィフママ 幼稚園ママ 小学生ママ 保育園 保活 保育園ママ 隙間時間 ママの自立 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 断捨離 片付け 収入 利益 子供服 パート 派遣社員 契約社員 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 物販スクール レディース キッズ 収入の柱  輸入 輸出 中国輸入 仕入 片付け 断捨離 節約 アメブロ ぽい活 ポイント活動 モッピー ハピタス 家族旅行 お連れ旅 母子旅 ママと子供 子育て満喫 アラサー アラサー主婦 アラサー女子 在宅で稼ぐ 子育て満喫 子供のそばで働く 女性の働き方  お家起業 起業ママ 断捨離  専業主婦