復職せずに月収20万の安定収入♡

子育てを大切にしたいママのための

完全在宅物販コーチ kikuです♪

 

 

 

「よく会う人5人」の

平均年収が自分の年収と言われています

 

よく会う人は、 

夫、親、ママ友、旧友、10代からの友達、

上司、友達、親、同僚、、、

どんな人ですか??

 

 

 

 

もしその人たちの人生が

”理想の人生”でないのなら

目指したい人でないのなら。

 

いますぐに会う人に

注意したほうがいい。

 

脳波は知らず知らずのうちに

周りの人に似ていくし

同化して行くと言われています

 

 

 

 

私の周りは、

子育て中のママハイハイ

自分で収入を作っている飛び出すハート

 

 

 

 

しかも

外に働きにいかず、

在宅で完結できる形で

自分で収入を生み出している気づき

 

 

 

 

なので、旅に出る時に

声かけて誘ったりウインク

 

 

 

 

子供たち同士、

旅先で一緒に遊んだりキラキラ

 

 

 

 

そんな時も、

ママの私たちはお金の心配はせずに

子供たちと過ごすことができています

 

 

 

 

収入源はネットの中、

物販で作っているので

 

 

 

 

旅をしていても

温泉に入っていても

入金があり続ける形を

作ってありますウインク

 

 

 

 

ネットの中にいくつも

ネットショップを作り上げているので

自分の労働、自分の時間で

収入を得る形ではなく

 

 

 

 

仕組化し自分が働かなくても

収入が入る状態まで

作る上げておく

 

 

 

 

こういう収入の在り方って

子育て中のママには

とっても助かりますよね気づき

 

 

 

ネットの中にいくつも作るなんて、、

最初はすごく難しいと思った

できるのかなあアセアセ

 

そんな事あるのかな、

外に働きに行かなくていいなんて、

一部の人、出来る人だけなんじゃないかな

 

 

 

 

と思ったけれど、

挑戦するキラキラたどり着くまで

そりゃそりゃ頑張ることはあるけれど

 

 

自分が本当に欲しい!

そういう形の収入の作り方が欲しい!

 

 

 

 

ほんとに欲しいと自分にふに落ちてからは、

もう我が身も振り返らず、やり続けた結果、

今がある。

 

 

 

 

私は副業を始める前に、

手に入れている人の元で学ぶ、

環境に投資して環境を変えました。

 

 

 

 

だから誰よりも理想の人生に

最短距離でたどり着きました

 

 

 

 

環境がなければ

今のわたしは絶対にいない。

 

 

 

だからあなたが今、

副業を通して理想の人生になっていないのは

まわりにの5人をそろえていないから。

その理由は、環境にあるから。

 

 

 

 

ここまで腑に落ちたら

私と同じく旅をしていても

子供と遊んでいても

お金を気にせず過ごせる日常♪を

作れると思いますウインク

 

私のところでは 

その準備は出来ています気づき

 

 

同じく手に入れたいーーーービックリマーク

って方は連絡くださいウインク

 

 

 

育休中 育休ママ 育休 復職 復職したくない 正社員ママ ワーママ メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ ヤフーフリマ 物販 BUYMA アラサー アラフォー アラフィフ アラフォーママ アラフィフママ 幼稚園ママ 小学生ママ 保育園 保活 保育園ママ 隙間時間 ママの自立 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 断捨離 片付け 収入 利益 子供服 パート 派遣社員 契約社員 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 物販スクール レディース キッズ 収入の柱  輸入 輸出 中国輸入 仕入 片付け 断捨離 節約 アメブロ ぽい活 ポイント活動 モッピー ハピタス 家族旅行 お連れ旅 母子旅 ママと子供 子育て満喫 アラサー アラサー主婦 アラサー女子 在宅で稼ぐ 子育て満喫 子供のそばで働く 女性の働き方  お家起業 起業ママ 断捨離  専業主婦