復職せずに月収20万の安定収入♡
子育てを大切にしたいママのための
完全在宅物販コーチ kikuです

 

 

 

育休明け どうしよう

育休明けのキャリアに悩むママへ

 

私から贈る言葉は これです!

 

 

復職しなくていい

会社はあなたを待っていない!!

 

産休育休入る前、部署であんな盛大に

お祝いしていただき♡

 

待ってるぞー(部長)

頑張って産んできてねーーー(部署仲間)

 

 

そんな部署のみんなは、

1年半後の組織内には

 

 

いなかった。。。。。

部署移動や 営業、部長は地方に異動していた、、、

 

 

 

じゃあさ、誰も待ってないよね。

 

 

そもそも自分が育休入る前 

引継ぎしているし

代わりの方にバトンタッチ済。

 

私がいなくても会社は回っているのだ!!

 

 

 

それがわかるのが

育休中に会社から電話一つなかったこと

 

 

 

 

これどうしたらいいかな?

ごめんねー 赤ちゃんいるのに、、、

 

っと、

呼び出しの一つもなかったこと。

(車通勤、会社の近くに住んでいるのに)

 

 

 

そう、

大丈夫 あなたがいなくても会社は回るから

 

 

 

 

育休後戻ってきた女性社員を

これまでも社内で見てきた、

 

大変そうだな、

ってその時はまだ自分事にいは

思えてなくて、、、、

 

 

 

 

時短で帰宅する女性に、

 

使えねーなー

 

と言う子育てパパ世代の男性社員。

これが現実。

自分の嫁にそれ、言えるのか!と思いますね

 

 

 

本人は頑張ってるんだよ、

この時短で帰宅後の時間との闘い、

 

保育園に時間内にピックアップをこなせるのか、

はたまた1分でも遅れれば 容赦なく延長代を払わさせられるのか!

 

 

保育園にタクシーで滑り込むママを 何度も見てきています

 

 

はたして今日の出費は

延長代なのか! タクシー代なのか!

時計を睨め着け、 

夕方帰宅ラッシュ時なのに、

 

 

 

どうか

渋滞だけは なしであってくれーーー

と神頼み。

 

 

 

 

なんのために働いているのか、

本末転倒。。。。

 

 

 

あなたの心はどうなの?

あなたがいなくてもまわる会社に復帰して、

使えねーなー と陰口を言われても

お金のために行く

 

 

 

 

育休中毎日べったり

幸せに一緒に過ごした子供を

自分の半身削られる思いで

保育園に押し込む

 

 

勤務中、水分も制限しトイレにいく量も減らし

席を外さず

精一杯昔のように仕事をこなす、

 

 

 

 

時短の給料は びっくりするほど少なく

え?

これだけ、、、

 

となるようです。

精神をすり減らして、これだけ、って。

 

 

 

 

自分が思っているようには

会社は あなたを待っていない

 

 

 

 

あなたを必要とし、あなたを待っているのは

そう、もちろん、

 

 

我が子

 

ですよね。

 

 

 

 

子育ての期間はホントに一瞬✨

すべての成長を見逃さず、この目に焼き付けたい

 

子供のために、

いやそれ以上に自分のために、

子供との思い出を作りたい

 

 

 

 

欲張りなママのための

復職せずに収入もあきらめない!

 

完全在宅で おうちで出来る♪

子供のそばで働けるママをサポートしています

 

 

 

 

会社員17年の私だからわかる、

会社への執着、

復職しないと、、、という思い、

 

 

 

そう

育休中は 誰もがモヤモヤ 悩むんです

 

 

そんな思い、ぜひ自分と向き合ってみてくださいね

自分の人生の優先順位を見つめ返す

いいきっかけの育休という時間。 

 

 

 

 

まさに今、書き換えの時期。

大胆に変更OKの許可を自分に出してあげると

人生が彩り輝きだします✨

 

 

 

 

我が子があまりにもかわいくて

あんなに執着していた大手正社員を

サラリと辞めて 完全在宅で安定収入を作成。

 

 

 

 

頑張った私の軌跡、

復職したくない、子供と一緒に家にいて

完全在宅で月20万作った私の想いをしっかり伝えたい

 

 

 

子供との時間を大切にしたいなら

復職しなくていい!!

 

会社に戻らないと収入がない、

誰もが心配になるお金のこと、

 

私も不安だったところをじっくりまとめた

プレゼントを用意中です♪

 

 

 

 

 

育休中 育休ママ 育休 復職 復職したくない 正社員ママ ワーママ メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ ヤフーフリマ 物販 BUYMA アラサー アラフォー アラフィフ アラフォーママ アラフィフママ 幼稚園ママ 小学生ママ 保育園 保活 保育園ママ 隙間時間 ママの自立 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 断捨離 片付け 収入 利益 子供服 パート 派遣社員 契約社員 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 物販スクール レディース キッズ 収入の柱  輸入 輸出 中国輸入 仕入 片付け 断捨離 節約 アメブロ ぽい活 ポイント活動 モッピー ハピタス 家族旅行 お連れ旅 母子旅 ママと子供 子育て満喫 アラサー アラサー主婦 アラサー女子 在宅で稼ぐ 子育て満喫 子供のそばで働く 女性の働き方  お家起業 起業ママ 断捨離  専業主婦