復職せずに月収20万の安定依収入♡

子育てを大切にしたいママのための

完全在宅物販コーチ kikuです♪

 

 

 

 

子供ができて変わったこと🌟
 
 
 
新卒で会社に入って
厚生年金を貯めてずっとずっと
定年まで働くんだろうな、
 
 
 
そんな人生を

 

当たり前だと思って 
やっとのこと子供ができ産休育休をとり、 

 


もちろん1年後には復帰は

 

当たり前に自分の中で決まっていたけど
 
 
 
あまりの赤ちゃんの可愛さに 
これは戻れない!
 
 
どうにか戻らなくて済む方法を
必死でネットの中で探し見つけきる! 
 
 
 
 
受験勉強のように覚悟決めて
必死で短期集中!必死で作り上げてみる
 
 
 
 
するとなんて事は無い
2ヶ月3ヶ月必死でやる短期決戦!
 
 
 
それぐらいの努力で
あんなに執着していた会社に
戻らなくてもいい位の
 
 
 
自分で稼げる力を身に付けて
収入源を確保し、
 
 
 
この子と、ずっと一緒に 
いられるようになったハート
 
 
 
思っていたより、なんて事なかった、
高校受験、大学受験、
就職活動、なんかの方がよっぽど大変で苦戦して、、
 

 
これに比べたら、なんて事なかった、 
なーんだ、て感じで、出来上がってみれば、
こんな感じねー、と思うレベル。
 
 

 
あの時一歩踏み出して良かった、 
挑戦して良かった、やってやった! 
って心から思ったキラキラ
 
 
当たり前は 当たり前ではなかった
 
稼ぐ力を自分で身に付ける
会社に戻らなくていいっという選択を
自分で作ったキラキラ
 
 
家にいても稼げる!
会社に依存しなくても、それ以上に稼げる、
自分の時間、人生の自由度が増す、
これは声を大にして伝えたい。
 
 
 
 
産休育休のママたちに伝えたい^_^!
これから先、どう生きたいか
これに行き着く。
 
 
 
 
産休育休中の間には
可能性は無限にある
 
 
ダメだったら、まだ戻れるチャンスがある
会社に戻ればいい
 
 
 
 
 
半年、1年 自由な時間が手に入るなら 
会社依存の思考停止の頭をフル回転させ、
 
 
 
チャレンジしてみる!
一歩踏み出す!
というのもアリだと思う
 
 
 
自分がどう生きたいか 
これにつきる

 


 
子供が出来てからの私の夢キラキラは、

子供が小学校に上がった時に
時間も、お金も手に入れて、
おかえりっておうちで待ってるママになることハート

 
 
ただいま娘は2年生
 
毎日おかえりって迎えてあげられる
ママになれた🌟
 

 


みなさんも 当たり前 と思っていたことが

当たり前ではなかった こと!

 

ありましたら是非教えてくださいね^^

 

 

育休中 育休ママ 育休 復職 復職したくない 正社員ママ ワーママ メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ ヤフーフリマ 物販 BUYMA アラサー アラフォー アラフィフ アラフォーママ アラフィフママ 幼稚園ママ 小学生ママ 保育園 保活 保育園ママ 隙間時間 ママの自立 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 断捨離 片付け 収入 利益 子供服 パート 派遣社員 契約社員 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 物販スクール レディース キッズ 収入の柱  輸入 輸出 中国輸入 仕入 片付け 断捨離 節約 アメブロ ぽい活 ポイント活動 モッピー ハピタス 家族旅行 お連れ旅 母子旅 ママと子供 子育て満喫 アラサー アラサー主婦 アラサー女子 在宅で稼ぐ 子育て満喫 子供のそばで働く 女性の働き方  お家起業 起業ママ 断捨離  専業主婦