復職せずに月収20万の安定依収入♡

子育てを大切にしたいママのための

完全在宅物販コーチ kikuです♪

 

 

 

 
私は産休育休を取るとき、 
総務部人事課のお姉さんが話してくれた言葉が

もう忘れられないので シェアさせてください^^

 


 
もちろんその女性も 
子供がいて産休育休を取ったママなのですが 
 
 
『産休育休中って 
すっごいすっごい時間があるの 
時間を持て余すの 
 
だから資格を取ったり 
自分が成長することに投資して!』 
 


で、その人事課のママは 
運転免許取をとったとのこと。
 
 

 


第一子の時にはまったくの余裕もなく、

はぁい、、という感じでこの言葉が

通り過ぎてしまったんだけど、

 

第二子妊娠の時に この言葉が降ってきた

 

必要としている言葉は 

必要なときに降ってくるんだな

と震えたときでした

 


 


この言葉を私は 
資格を取って会社に戻って

より稼げるようになる 
 
給料が上がる!

という理解ではなく、、、

 

稼ぐ力を身に付ける 
自分に投資しろ! 

 

 

 

であったのです

 

 

 

 

まったく会社に関係なく、

自分自身に身に付ける力!

そう、稼ぐ力!!

 


パソコンで虫あさる毎日が続き、

目に飛び込んだものは 

 

 

ママでも、子供がいても稼げる物販!

(会社に関係ないじゃんビックリマーク
 
 
第二子 この子が 
ハイハイやら歩き出す前に 
今だったらまだ時間がある飛び出すハート
 
 
ずっと寝てるだけだし 
3時間おきに起きて 
ミルク飲んでまたすぐ寝るし、 
 
 
今しかないと思ったキラキラ 
 
妊婦の間 
産休育休中の間 
新生児の間 
ハイハイする前の間 
 
 
自分に力をつけるなら 
この時が一番適している 
 



1番頑張れる時 
家族が増えるとなると 
家族の為ならママは頑張れる飛び出すハート 
 
なんてったって、 
2人目だし、心の余裕がある。 
 
 
それで、出来たキラキラ

物販で出来た育休の自己投資!
 


 

皆さんも 産休育休前に

人事課の方からもらった言葉、

なにか思い出した言葉はありますか?ウインク飛び出すハート

 

 

ぜひ聞かせてくださいね♪

 

 

育休中 育休ママ 育休 復職 復職したくない 正社員ママ ワーママ メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ ヤフーフリマ 物販 BUYMA アラサー アラフォー アラフィフ アラフォーママ アラフィフママ 幼稚園ママ 小学生ママ 保育園 保活 保育園ママ 隙間時間 ママの自立 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 断捨離 片付け 収入 利益 子供服 パート 派遣社員 契約社員 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 物販スクール レディース キッズ 収入の柱  輸入 輸出 中国輸入 仕入 片付け 断捨離 節約 アメブロ ぽい活 ポイント活動 モッピー ハピタス 家族旅行 お連れ旅 母子旅 ママと子供 子育て満喫 アラサー アラサー主婦 アラサー女子 在宅で稼ぐ 子育て満喫 子供のそばで働く 女性の働き方  お家起業 起業ママ 断捨離  専業主婦