復職せずに月収20万の安定依収入♡

子育てを大切にしたいママのための

完全在宅物販コーチ kikuです♪

 

 

 

新卒から17年 会社人間であった私。

 

復職せず、おうちで稼ぐようなって、

働いてた頃には出来なかった事、

気づかなかったことを

シェアしたいと思います♪




働いていたころでは

考えられない、、、




★現在では
お出かけは いつでも平日に行ける
道路はいつも渋滞しない
どこいっても平日料金
両親とゆっくり過ごせる

 

なんでも平日移動サイコー!

となりました照れ





育休明け
仕事に戻らない、
そんな選択肢が持てるように

なったんだなと改めて実感。




物販を自分の収入の柱に持つとは
自動化しやすく、確実に収入になる

 

初月から収入が立つびっくりマーク

という安心感は 

ほかのビジネスには 

ないかもしれませんね。

 

 



物販の良さ、

平日を手に入れた人生、





復職していたら手に入らなかった人生を

お伝えていけたらと思います♪