ホームページ作りました♪♪♪(現在進行形!) | Marshmallowman ~KIKU&YAH-YA~

Marshmallowman ~KIKU&YAH-YA~

ビションフリーゼ 菊&やぁ~や 

の、ブログです♪♪♪

ビションフリーゼ・トリミング・Dogshow・などなど・・・・

書いてみようかと・・・・(*^_^*)




完成!!!!!!



ではありませんが・・・

ホームページ作りました♪♪♪



作ってもらいましたo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o




かわいい♪♪        を、テーマに作ってもらいました!!!



http://marshmallowman.xyz/






さて!??


ユッコちゃんは、どこでしょうか???




もう少し、パワーアップの予定ですが、公開ですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



自己紹介   ( あたし&ビションズ )

ビションフリーゼについて

仔犬情報    問い合わせ

トリミング      トリミング指導


などなど・・・


よかったら   見て下さい♪♪♪♪♪








今年のお正月は、おうちゃん預けて一人ビションズ&チビションズで過ごしました♪♪



ピースパパママに頂いた お餅ビション達が お雑煮のお供になってくれました音譜音譜音譜







今年も スーパーハッピーな 年になりますように・・・(*^^*)