明日は・・・ | Marshmallowman ~KIKU&YAH-YA~

Marshmallowman ~KIKU&YAH-YA~

ビションフリーゼ 菊&やぁ~や 

の、ブログです♪♪♪

ビションフリーゼ・トリミング・Dogshow・などなど・・・・

書いてみようかと・・・・(*^_^*)




うちの学校でJKCのライセンス試験があります!!!

生徒達も緊張してきたみたいです♪

↑は、私がA級取ったときの写真♪

懐かしの20代前半!!あまりにも可愛すぎてアップは見せれません(>.<)




前はライセンスとれない学校だったからみんな休みを利用して勉強に来てました!









この辺までのメンバーは 夜な夜な家に勉強に来てました

そのかいあって、3人A級ライセンストリマー♪
理事長賞ももらったよ♪♪♪




しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん





ここは、今からA級にチャレンジします!

頑張れ~~\(^o^)/

そして明日受ける生徒ちゃん
みんな、落ちないでね~~o(^o^)o







Android携帯からの投稿