アメーバアプリ 最高~~\(^o^)/ | Marshmallowman ~KIKU&YAH-YA~

Marshmallowman ~KIKU&YAH-YA~

ビションフリーゼ 菊&やぁ~や 

の、ブログです♪♪♪

ビションフリーゼ・トリミング・Dogshow・などなど・・・・

書いてみようかと・・・・(*^_^*)

なんてことなく見つけたアプリo(^o^)o

おかげで 携帯からのアップが簡単になりました\(^o^)/




何がいいって 画像のアップが簡単♪

アップしやすい♪♪♪

引越ししてからパソコンの立ち上げをあまりしなくなり、、、サボりブログが  復活です!!!

まずは、、、

明けましておめでとうございますm(__)m

今年もビション楽しみます!




最近の散歩は寒いですね~~

ビションズは 気にせず元気ですけど(*´∇`*)



大濠公園も寒かった~~♪




夜はこんな感じヽ( ̄▽ ̄)ノ寝床はとられます!!!


画像アップが楽しくて 撮り貯めた画像アップします♪♪♪







Android携帯からの投稿