初めまして。
よつ葉電設株式会社入社2年の
キクがこれからブログを書いて
いきますので宜しくお願いします!
ブログの内容は仕事内容だったり、会社の事だったり、チョメチョメだったりを書いていきますので良かったら見てください。
10年前に個人的にブログ書いてたのですが会社のブログってなると凄い難しいです。。
だって、、
愚痴書けないじゃん!!(会社の人全員見てる)
、、、まあ思ったことは書きますけど^^

まず、うちは月に1度会社内で会議を行います。
社長
部長
事務員さん2人
工事部4人
ぺーぺー(俺)で2時間くらい話し合います。
じっとしてられない性格なのでちょっと眠くなります←
これから先の会社の事だったり
今月の売り上げ、近況報告を
皆で話し合い気持ちを高めて
仕事に励みます。
基本的に社長は怒らないし、
上司の人は下の立場を理解して
くれてるので仕事は良い意味で
、自由にやらせてくれるので
やりやすいです!
時折、自由すぎて
羽ばたいちゃいそうです。
嘘です。
よつ葉電設に入りたい方、
電気工事を頼みたい方
おられましたら、
ホームページからアクセスの方を
よろしくお願いします!
はい!
ちゅーもくっ!!!
ブログを見ましたって言って
入社して頂けたら何か良いこと
あるかもしれないって誰か言ってたのを噂してたかもしれないです。
でわっ!