これからまわすバトンには、ルールがあるよっ
ルール1☆まわされた人は、3日以内にかかないとバツゲームとして
「1週間ツンデレでブログを書く」を実行するコトっ
ルール2☆まわせるのは5人で、「これからもっと仲良くなりたい」や、「ずっと仲良くありたい」って
思った5人にまわすコトっ
ルール3☆このバトンの内容を勝手に変更したりしないコトっ
ルール4☆自分にバトンがまわってきたトキは、必ず
「●●さんからまわってきました」と、書くコトっ
ルール5☆バトンをアメンバー限定記事にしないで、全員に公開するコトっ
ルールは以上っ♪♪じゃあ、バトンですっ
りこるさんからです!
●あなたのペンネームは?●
哀羅
●ペンネームの由来は?●
たまたま、思いつきました
●ブログを初めてどれくらいになる?●
半年も立ってないかな
●旧・ペンネームってある?●
あります
●旧・ペンネームがある人。そのペンネームを教えて!●
断る!!!!
●好きな人いる?●
wwww自重だし
●彼氏、いる?●
嫁いるよ!!!
●三角関係になったことって、ある?●
ない
●兄、姉、妹、弟いる?●
お姉ちゃんは、いないよ!他は居るけど
●好きなお笑い芸人っている?●
オテンキとか好きですね
●好きな俳優サンは?●
んー、誰だろなあ
●好きな女優さんは?●
沢山いる!!
●ジャニーズでスキなグループある?●
嵐?
●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)●
ないな、うん
●好きな小説は?●
ノラベとか
●好きな漫画は?●
aph、狂乱家族日記、シャナ
●好きなアニメは?●
上と、一緒。
●好きな映画は?●
いろいろあるw
●好きな2次元男子は?●
枢軸組
●あなたにとっての名台詞をどーぞッッ●
「俺のフェイスに君は、釘付けだよ」
●では最後に、このバトンをまわしたい5人のひとを指定してくらはいッ●
さこさん
風花さん
小松さん
ゆきぃさん
楽園様
いじょうで!!
まわさないと、バツゲームですよwwww




