これからまわすバトンには、ルールがあるよっ



ルール1☆まわされた人は、3日以内にかかないとバツゲームとして

       「1週間ツンデレでブログを書く」を実行するコトっ

ルール2☆まわせるのは5人で、「これからもっと仲良くなりたい」や、「ずっと仲良くありたい」って

       思った5人にまわすコトっ

ルール3☆このバトンの内容を勝手に変更したりしないコトっ

ルール4☆自分にバトンがまわってきたトキは、必ず

       「●●さんからまわってきました」と、書くコトっ

ルール5☆バトンをアメンバー限定記事にしないで、全員に公開するコトっ



ルールは以上っ♪♪じゃあ、バトンですっ






りこるさんからです!



●あなたのペンネームは?●


哀羅


●ペンネームの由来は?●


たまたま、思いつきました

●ブログを初めてどれくらいになる?●


半年も立ってないかな


●旧・ペンネームってある?●


あります


●旧・ペンネームがある人。そのペンネームを教えて!●


断る!!!!

●好きな人いる?●


wwww自重だし


●彼氏、いる?●


嫁いるよ!!!


●三角関係になったことって、ある?●


ない

●兄、姉、妹、弟いる?●


お姉ちゃんは、いないよ!他は居るけど

●好きなお笑い芸人っている?●


オテンキとか好きですね


●好きな俳優サンは?●


んー、誰だろなあ


●好きな女優さんは?●


沢山いる!!

●ジャニーズでスキなグループある?●


嵐?

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)●


ないな、うん


●好きな小説は?●


ノラベとか

●好きな漫画は?●


aph、狂乱家族日記、シャナ


●好きなアニメは?●


上と、一緒。

●好きな映画は?●


いろいろあるw

●好きな2次元男子は?●


枢軸組

●あなたにとっての名台詞をどーぞッッ●


「俺のフェイスに君は、釘付けだよ」

●では最後に、このバトンをまわしたい5人のひとを指定してくらはいッ●



さこさん

風花さん

小松さん

ゆきぃさん

楽園様


いじょうで!!


まわさないと、バツゲームですよwwww

おくれてごめんなさい!!!ひいいい

宿題やら、宿題で描けなくて(汗)


ところで、白兎すまんっ

ヤンデレ、アーサー無理ぽwwww


変わりにゴスロリアーサーw


冬とはやはり寒いものです。

パンチラは、俺の趣m(ry

変態でなにが、悪い!!!!←


さこさんは、メガネ萌えと、聴いたので

澪ちゃんにメガネかけてみますたっ


冬とはやはり寒いものです。
ポニーは、俺の趣m(ry

シンプルに、仕上げたかったら

手抜きみたいに、なっちゃったww手抜きじゃないんで


風花さん・・・期待に、答えられなくて

ごめんなさいっっ

マカロニ兄弟、変になったww


冬とはやはり寒いものです。
塗り終わったら、変と気付いたんですっ

すみませぬ!!メイド好きよwメイドww


ゆきぃさん、リク有難うございます!!

ほぼ、初描きになった、ろったまです!!

ひでえええwwあああああああああああ


冬とはやはり寒いものです。
黒くない、ろったまもいいと、おもいます(`・ω・´)

うむ!!



こんな、駄目絵で、よければ・・・書きますよ!!



どしどしリク募集中!!


描けるジャンル

・APH

・アイマス

・らきすた

・ナルト(暁)

・ハルヒ

・ボカロ

・けいおん



など!!!




おまたせしましたっ




夢の?コラボです!!


冬とはやはり寒いものです。

きっと、会話は、かみ合ってないだろう。




春香「コラボですよ!コラボ!!」


ギル「コラボだぜ!ケセセセセー」







あああ、改めてみると・・・実に、カオス。

マイナーなカプn(ry




画質わるくて御免なさい!!!












こんな、駄目絵で、よければ・・・書きますよ!!



どしどしリク募集中!!


描けるジャンル

・APH

・アイマス

・らきすた

・ナルト(暁)

・ハルヒ

・ボカロ

・けいおん



など!!!