『実はね  …』っと、


よく悩みを打ち明けられます。


なんとか力になりたくて、目でよーく話を聞きます。すると答えというのは相談者さんの心の中にあったりします。だから私は話を聞くだけなのですが😳💦



それでも なんとかならない時は 神様に相談します。



最近は、のっぴきならない相談がありまして 神様にお願いをしました。




そしたら  

すぐことが進み  話し合いが出来たそうです

きっと神様が助け船をだして下さいました🙇‍♂️




神様は  相談者のご家族の中で一番霊感が強い人に働きかけたのでした。なるほど💡



私も悩みが⤵️気にしている事があるのですが、相談できる相手というのがなかなか見つかりません。(見えない世界の事)



それが先日!思いもよらずお仲間を発見したのです😵



昔 英語の先生だった知り合いです!



スーパーで偶然に会いました。




うめ『先生!山登ってますか~?』

に、

先生『あそこの山素晴らしいけど、声が聞こえたり女の人が歩いたりしててさ~💦こわくて~💦』



ななななんと‼️見える人でした😵




二人して異次元の話に花が咲きました。スーパーでね😆


私達似てるね!で、ハイタッチしてお別れしました😂おばちゃん二人でハイタッチ(笑)




私 共感して貰えるだけで嬉しくなりました。




先生『優しい人にしか見えないんだからさ!そう言う事にしておこ!ははは(笑)』




スッっごく明るい方なんです✨




ちなみに先生は、お化けにあったら南無阿弥陀仏を唱えるそうです。般若心経は長くて覚えられなかったそう。





なんだか凄い話をしましたよ✨

スーパーでね😂