念願の伏見稲荷様に行ってまいりました‼️



やっと!やーーーっと行けて感慨無量でした!



(イメージ)



大きな狐様には驚きました。



驚きはもうひとつ。






この狐様と風景が似ている場所がありました。



ちょうど千本鳥居の近くにいらっしゃた狐様

です。



しばらくこの場所で感動していました。




朝からずーーーーと伏見稲荷様。

ずっとテンションが上がっていて、

気付いたら お山を四周もしていました。

ふくらはぎ がパンパンに💦





さて!





私の目的は うちの神様の事をお伝えする事と、末廣さんに御挨拶する事です。





沢山のお塚でどこに“末廣さん”があるのか分からなくなってしまい、修験の先生(勝手に呼んでます🙇‍♂️)に聞きながら到着出来ました。お山の頂上にありました✨




終始気分も上がり、人も多く集中出来なかったのですが  末廣さんとひとつ前の神様では、頭上でミラーボールが回りました。綺麗でした✨




また来ます!とお話ししてきました。





しかし神様って凄いなーと思った事があります。

想像の域を越えて毎回何が起こります。




私が伏見に行った日は、ちょうど特別な日で稲荷の先生も新潟から来ていました。(今後私に取って必要となる?)鈍感な私でも分かりやすいと思いましたが、内心 気が重たいです。

物凄い偶然でした。




自分用のお土産に

眼力社の火打石と

ちいかわのぬいぐるみ😆


おちりに 鳥居があります~❤️






今年中に もう一度行きたいと考えています🙆