木曜日あたりから、




気分ものらない。



夜9時半には息子と寝ましたが
夜中に目を覚まし、







夜中の0時に大盛白米とお茶を飲みました。
(アメトークを見ながら📺️)



ヤバイね~💦おもいっきりあれだねー💦

 

カレンダーを見たら納得。
お彼岸がくるのね~
そんな週末を過ごしていました。
ゆったり過ごそう。



でも怖くないんですよね…



私が怖いのは…





熊かな😰




うちの神様は山の中にあるので、熊が怖くてゆっくり長い出来ません💦
ここ近年は季節とわず、熊や猪や猿の大群が訪れます😥





🐰さんから頂いた、善通寺の鐘をリュックにぶら下げて行こうかな。