私は二十代の頃に前世療法を受けたことがあります。



前世があると信じていましたが、ほんとに前世を覗ける事が出来るのかな?と疑っていました。




結果。

ほんとに摩訶不思議です。

特に今の私は過去の私と重なるような生活を送っているのです!!




人間って、魂って不思議だなーと思います。今、目の前にいる人、家族、御縁で繋がっている人、ペット。ほとんど過去生で何かしら関わりがあった魂なんです。それは前世療法を受けてみて、この歳になって尚更そう感じています。





前世はひとつだけではないのですが、その時の

前世療法で見た私の魂の記憶です。



○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.






私は母に捨てられました。石畳の地面に座っていました。



助けてくれたのはシスターでした。大切に愛情を注いでくれ、育ててくれました。やがて私もシスターの道を歩む事になるのです。





皆で食事をしている風景です。祈りを捧げています。





歳を重ねた私は、小さい教会でお勤めをすることになりました。神父さんと私。そして子ども達が教会に集まり、楽しく遊んでは皆で歌をうたったり、踊ったりしていました。




悲しい事が起こります。




私は息子がいましたが、嵐の夜にいなくなってしまいました。




色々ありました・・




しかし、人生の終わりには息子に会うことが出来、私は息子に手を握りしめて貰いながら息を引き取ったのでした。




ざっくりなのですが、私が前世療法で見た過去生のひとつです。





カウンセラーの方がおっしゃるには、



『うめさんを助けてくてたシスターはおばあちゃん。神父さんは、今お付き合いしている彼。その彼と結婚するわね!息子さんは将来産まれてくるうめさんの子どもよ。』



うっそーーー

って思ってましたけど、




そうなりました゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚




私、息子を出産した後に急に前世療法の事を思い出しました。



なぜなら…



息子を出産した日は12月25日なのです+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

誕生日がクリスマス✨🎄✨




更に、ばあちゃんが亡くなってからマリア様が頻繁に夢に現れるようになりました。




極めつけに、

電卓命の事務畑で20年働いてきた私は

現在、保育士になりました。

40過ぎて保育士になるとは想像すらしてませんでした!

毎日子ども達と歌って踊って遊んでいます。

ますます、前世療法で見た世界と似てきているんです💦




なので、

その前世で持ち越した課題が、 現在 色濃く出て来ているんだなぁと思ってます。



もしかして・・

そのカルマを解消しないと、別の前世で持ち越した課題に進めないよと神様が伝えているのかな?




ほんと、魂の記憶は不思議です。