子ども達の心理に深く興味がありまして、勉強を始めました。


仕事では幼児の心。家に帰ると児童の心。たまに登場する青年の心。それに伴いおのずと学ばなきゃ私達大人の心。深いね~勉強させられてる🐺✏️


ほんと息子のおかげで、御縁の輪が広がった^^


いろんな悩みを抱えているけどそれでも今をめっちゃ楽しんでる子達!

笑顔がみれると凄く嬉しくて、みんなの笑い声が響き渡るとなんとも言えない幸福感に包まれます。


力になりたいなと。だからもっと知らなくてはと思ってます。




昨日は、スペシャルな方よりプレゼントが届きました😆💕✨

🐰さん!ありがとうございます!




美味しく頂きました(*´▽`*)善通寺の鐘も鳴らしました✨

絶対良いことあるよ!君たちラッキーボーイ!って、皆で笑って楽しかったよ♪



ごちそうさまでした~ラブ