先日、絵をお迎えして下さった方より素敵なプレゼントが届きました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!❤️
ビックリビックリでとても嬉しかったです!どうもありがとうございました🙇‍♂️


ガネーシャさまと言えば、

去年の試験は、家にいるガネーシャさんを巾着に入れて胸に忍ばせて持っていきました。

(私のガネーシャさんはとても小さいのです)




何回も落ちたのですが、ギリギリラインで一つ一つ取得していきました。




このギリギリラインがほんと奇跡なんですよね✨これもガネーシャさんのおかげだねと喜びました(^^)



それと、試験の帰りは必ずガネーシャさんと一緒にインドカレーを食べに行ってました。それが私の験担ぎになってましたよ(^∇^)



何度もいきました😳


受験生の皆さん!

もう少しで、試験ですね💪

新潟会場の近くにあるカレー屋さん是非行ってみて下さい♪美味しいですよ✨




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆!☆☆☆☆


昨日は高田公園にお花見に行ってきました。
とっても良い天気で最高!




到着して一番に
お化け屋敷に行きました。



私は入ってません😅
旦那と息子で行きましたよ👻




私がトイレに行ってる間に、
狐のお面を買ったようで(*^^*)
とても楽しんでいました♪





それと。

今朝の夢印で弁天様が沢山現れました。




お水に、まるっとした手のひらサイズの弁天様が沢山プカプカ浮いてました。

黒々した髪の毛と紫色の服を着てました。



昨日は神様に行ってないんだけどな💦



しかし調べたら、高田公園にはお堀の近くに弁天様が祀られていらっしゃるのですね!!

発見出来なかったな🙇‍♂️



夏になると

お堀は蓮の花で満開になるそうです✨



また来てね~と言うことなのかな?

しかしアピールが凄いなーと思いました😳