明日香野さんがリブログして下さいました😍

私がまだブログを始めてない頃ですが、明日香野さんから紫微斗数占星術の鑑定を受けたことがあります。

鑑定をお願いしたきっかけは、神様の悩みが始まった頃です。



私これからどうなってしまうのだろうと落ち込みました。神様を受け継ぐ事は幸せではないのですか?と思われる方もいらっしゃると思いますが全くそうは思えませんでした。現実問題色々大変なのです。
ひとり悶々と考えて過ぎていく時間が非常に苦しくて神様に申し訳なくて辛かったです。
でももう時間がなくて…神様が待ってるしお腹すかせてずっとそこにいらっしゃるし😢私しか居ないし😢もう腹を決めて動き出そう…
という事で、『うめさん時間ですよ』のブログのタイトルなんですね。
(しかしやっぱり心折れる事もあり、無理かもって考える事もありましたが、有難い事に今は胸のうちを相談できる方とも出逢えました🐰✨)
動き出す前に、自分とはどんな星を持っているのか知りたい❕となりまして明日香野さんに依頼をしたのです。



考えてみたら明日香野さんからどんどんご縁が広がり始めました。
フフフ♪明日香野さんの側にもおきつね様がいらっしゃるのです。可愛いですよ🦊



きっと稲荷様が繋いで下さったご縁だと信じています✨


人生中盤ですがジェットコースターに乗ってるようです!でもまだ徐炉口なんでしょうね…楽しみだけど怖いなっ💦が本音です。




明日香野さんの鑑定興味がある方は是非!
紫微斗数の漢字が難しくて私はいつも地図と言ってます爆笑はは✨