おはようございます!うめです~🌞


最近、畳にごろんと横になるのが好きで、毎日うたた寝してます。ほんの数分の楽しみであります👮

なぜなら……


『うりぁ~‼️‼️おれがいちば~んだぜぇ!!ただいまー!』


息子と友達が帰って来るからです👾



声がまぁ~通ること通ること(;・∀・)

一瞬で目が覚めます!





.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o.。o○.。o○.。o○.。o○.。o.。o○



角田山に登って来ました!


息子に勇気とパワーくれる仲間達~↓🌈

神様に手を合わせてから出発🚶




去年は弥彦山に登ってきました⛰️



息子のさしみさんは、集団行動が苦手です。
(私も同じく)


でも仲間達が行こう!と誘ってくれるのです。

皆で目標を持って達成する事の喜びと、僕!頑張った❗という大きな自信が息子にとっての最大のプレゼンです💖

本当に有難いです(T0T)✨✨


よくがんばって登った!学校の先生もびっくりです☀️




いつかは皆で富士山に挑戦したいです!
ぜったい感動するな( 〃▽〃)💖


鳥の声がとっっも綺麗で素敵で癒されました照れ



🐦️🐦️🐦️🐦️🐦️🐦️🐦️🐦️🐦️🐦️🐦️🐦️🐦️🐦️🐦️🐦️


伏見稲荷大社のホームページをみていたら、このような御守りがありました。



なんと!『為事守』と言う御守りがあるのですね(○_○)!!



こちらの記事に書きましたが↓




今も毎朝、
『為したように為す事が大事である』と、
教室に行く前に自分に言い聞かせてます(^ー^)

宝の御言葉です💞





さて(^o^)
寒天にはまってます🍨今回は黒砂糖を使いました~

もったいないので
隠し味に少しだけ入れました^^
美味しかったです💗👍



最後までお読みくださりありがとうございました~🍉