おはようございます✨うめです👵


↑いっきにぱぁ~と咲きました🎵


先日、着物が仕立て上がりました✨
とってもめでたい感じの着物です!



それがこの着物、出来上がる迄に不思議な事がありました。題して『着物事件』。


完成した着物ですが、実は初めの注文とは違う生地に変更をしたのでした。



というのは、
いざ仕立てようと生地を広げたら、なんと大きく生地が裂けていたそうです😨



着物屋さんからは、こんな事は初めてですと御詫びの連絡が入りました。


なかば強制的に生地から選び直しになったのですが……


『うめちゃん、前の生地とは雰囲気もまったく違うんだけど、これにしようてぇ~。』



義母ちゃんが選んでくれて、
どれどれ~と見た瞬間‼️


白蛇様だわ~。。。
私にはこの絞りと光沢感がみーさんに見えました。。




↑柄の一部分です

ちょうど白蛇様天珠を着けていたのでザワザワ感が凄かったです。  



『こんなことってある?おまえ、引きがすげぇーな。』
たけさんも驚いていました。


今年も謎めいた一年になりそうです驚き

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



簡単メロンパンを作りましたニコニコ



サランラップの芯を使いました🐙


なかなか美味しかったです☀️


最後まで読んで頂きありがとうございました💞