こんばんは🌙うめです~。


私は今、試験に向けて猛勉強中です。

アラフォー受験生🏊ひぃーひぃー言ってます💦


息子が寝静まってからのお勉強。
すこーし この生活にも慣れてきたかな?👾

でも夜中の2時には床に着きたい💧



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○o.。o○.。o○.。o○.。o○


最近は疲れが溜まっていて体調がどうもおかしかったのですが、
やっとパッと抜けた感がありました。


それはお塩で祓った結果なのですが、
私の場合は夢印でもって祓って貰いました。
(実際にも塩を使いますが)


しかし、今回は私が私に大量の塩をかけ祓ったのです。前回は師匠様から塩をかけて祓って頂きました。夢印ですが。。


どちらのケースにもお稲荷様がいらっしゃいました。





今回のお稲荷様は、上のような狐さんでした。
私を見つけてしばらくこちらを見ていましたが、そのうち丸くなって寝てしまいました。
安心して眠っているようでした。



狐さん。逃げずに、私の側から離れない。
めずらしいなぁ~と思っていたところで、夢印は終わりました。



様々な形で守護されていると感じる度に、頂いた御仕事を頑張らなくてはならないなと身が引き締まる思いでいます。



不調の時、どうやって乗り越えるのかは人それぞれですが、どうも私は昔から不思議な夢に助けられている事が多いです。


女の神様の舞を見せて頂いたりしたこともあります。


目が覚めるとなんとも楽しい気分で起きる事が出来るのです。気分がとても良いのです。



これまた不思議な事ですが、息子のさしみさんがまだ赤ちゃんの頃1ヶ月くらいかな?
 


私の母乳がなかなか出なくて悩んで悩んでご飯も食べれなくなって、母乳すら出なくなってしまっていた時です。とても病んでいました。


その時に見た夢です。
私は神社に参拝に行き、母乳が沢山出ますようにとどなたからか御守りを頂きました。白色の御守りで、神社には鹿が居て、銀杏の木がありました。



ハッと息子の泣き声で目が覚めて、頭の中はまだ夢の中状態のままに息子に出ない母乳を与えました。


そしたらなんと!


おっぱいが出たんです‼️
私泣きました(T_T)本当に感謝でした。
(その後は逆に粉ミルクが嫌いになってそれもそれで困りました💦)



こういった不思議体験、皆さんも結構ありそうですよね✏️
守護して下さる方に感謝しなくてはですね✨



では~ここまでお読み下さりありがとうございましたぁ👵
明日、我が家はタコパたこ焼きをしまーす👍👍







こちらの神様を描いていた時は新しい御縁が沢山あった時期でした。暑い夏でした🍉