こんにちは✨ うめです🤗

庭のスギナが物凄く生き生きしてます晴れ


○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.



ずいぶん前になりますが、ヒプノセラピーを受けた事があります。



前世療法になるのですが、あの時視た映像は、今世の私に繋がるドラマだったのだと後から気付くことになります~本当に不思議です



私はフランスにいました。年号も分かります。母に捨てられ、シスターに助けてもらいそのシスターと共に育ちました。やがて私もシスターになります。神父さんもいて、そして私達と生活していた男の子もいました。



登場人物は今世でいうと、
助けてくれたシスター→ばーちゃん。
神父→旦那。
男の子→息子。



案外、今私達の周りに居る人達は過去でご縁があった方達ばかりかもしれませんね。。



それから月日がたち、結婚をしました。そして息子が産まれてきたのですが、なんと12月25日に産まれて来たのでした黄色い花



 そしてばーちゃんが旅立ってから、頻繁にマリア様が出てくるようになりました。



いちばん鮮明に覚えてるマリア様は、ばーちゃんの49日でした。



寝ている時の不思議体験は、毎回寝ている私を感じながら夢の中で起きて体験(体感)します。アタマガコンガラガル🌀




そして現れたマリア様✨






海の中から、ズズズーーと現れました。マリア様の周りがまばゆく光輝いていてとっても綺麗で美しかったです。



その時見たマリア様が忘れられなくて同じアングルを何度も描いています。





この絵は3回目に描いたマリア様です。


なんだか赤ちゃんが視えたので付け足しました🌻新しく何か始まるのかな~とワクワクしたのを覚えています。



体感として覚えているのが、頭頂のチャクラにドーンドーンと波が落ちて来たことがありました。いつだって翌朝はスッキリと目が覚めます。黄色のミモザも満開に咲き誇っていたり、鳥が鳴いたり、もう旅をしている気分になります^^




何故か、いつも海とマリア様がセットなんです。不思議だなーと考えていたところで、『ステラマリア』とヘッドスクリーンに浮かびました。



海の星の聖母(うみのほしのせいぼ ラテン語:Stella Maris) あるいはステラ・マリスの聖母とは、聖母マリアイエス・キリスト母マリアの古来の呼び名である。
(ネットより引用しました)



はーなるほど!ステラマリス様なのかなと。✨




マリア様と海を思い出しながら初めてブレスを作ってみました。
(メダイをつけただけですが😅)




優しい気持ちになりたいな~と思ったときか、またマリア様に逢いたいな~と思ったときに着けています🤗


 
時を越えても自分の魂は、神仏とのご縁をしっかり覚えているのですね。いろんな神様を信仰してきたんだな~過去から今世来世。いったい私の魂はどうなりたいのか?いつの時代も神様が大好きなんだなっ💓





息子がLEGOでつくってきました。
『くまちゃん!』と言ってましたが、私はきくちゃんに見えました(笑)




子供が咳をしてるとドキッΣ(゚д゚;)とします。
今年の夏はいつもと違いますね😩去年の夏が懐かしいです💦しかし❕少し想い出に浸ったら切り替えて、不安を打ち消し、今を生きよう💪



今日は雨なので、家で子供と工作しようと思ってま~す🤗
では~最後まで読んで下さりありがとうございましたイルカ楽しい1日になるかな⤴️✨