こんばんは。

 

皆さんは、韓国コスメは使われますか?

 

最近では、韓国コスメ専門店がたくさんあり入手しやすくなりましたよね。

 

 

 

でも、韓国コスメってなんで人気なんだろうと思い調べてみることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国コスメが人気な理由

 

1.低価格

まず何といっても安いですよね。安いものだと1000以下で買えるものあり、お財布にも優しいです。

学生さんでメイクしたいけどお金がないって人も手軽に買えますね。

 

2.高品質

価格が安いから品質が悪いんじゃない…?って思う方がいらっしゃるかもしれませんが、そんなとはないです。個人的には、同じ価格帯の日本製商品より品質はいいんじゃないかと思います。

 

3.シンプルなパッケージ・かわいいパッケージ

全体的に、おしゃれなパッケージが多いです。部屋においても、主張が激しくなくシンプル好きな方にはお勧めです。

 

 

 

 

 

ただ、商品説明が韓国語オンリーってことがあるのでアレルギー持ちの方とかは注意されたほうがいいかなと思います。

有名な企業だと、日本語版のホームページもあるので詳しくはそちらを確認してみてください。

 

 

 

こちらから商品購入可能です。

安心安全のABIB公式ショップです。