デザフェス56出展情報Part2 | PARU HIMA

PARU HIMA

レジンや樹脂粘土を使ったオリジナルキャラ雑貨を作ってます♪
パステルカラーでキラキラがコンセプトです☆*"+

ふこちらの記事は前回の記事の続きとなります🌈


では早速粘土作品の紹介をさせていただきます💓




虹色チョコミンツアイスクッキーキーホルダー🍪


カラフルなチョコミンツをバニラアイスに練り込んでを雲の形のクッキーにサンド☁️💕そこにホワイトチョコをかけていっぱいのチョコスプレーをトッピング🍫✨


ホイップを絞ったら完成!と思いきやふやうさが乗っちゃった🐰私も食べたいだってさ🤤さあさあ虹色お菓子パーティーの始まりだよ🌈ふわうさと一緒に半分こして召し上がれ💓


アイスサンドクッキーは質感を残す為艶消しニスコーティング、ふわうさはツヤツヤなレジンコーティングをしています🌟ふわうさのリボンの色はピンク・黄色・水色のオーロラカラーの3色展開で、キーホルダーの中心部分のお星様の色とリンクさせました🎀


【販売価格】

税込4,500円


夢色ドーナツ大好きキーホルダー🍩🦄


ユニコーンをイメージしたカラーのドーナツに三色のグラデーションの帽子を被ったふわうさ、ぬくねこ、きらくまがハグしてます💓


あれあれ?食べかけドーナツも?つまみ食いしたのは誰かな?🐰🐱🐻


【販売価格】

税込4,800円




虹色シャカシャカアイスバッグチャーム🍨💫


カラフルなチョコミンツといっぱいのお星様スプリンクルが入ったシャカシャカカップ✨そこに虹色アイスを乗せたら出来上がり🍨虹色リボンを着けたふわうさたちも満足気🐰🐱🐻💕


サブチャームにはお星様ペロキャンや虹チャームもつけてボリューム満点なバッグチャームに仕上げました✨置物にするのもおすすめです👍💓


【販売価格】

税込5,000円




虹色ハートばぶキーホルダー🍼


パステルカラーの虹色マーブルなハートレジンに、ばぶふわうさ達のお顔がワンポイントのキーホルダーです🎀裏側もキラキラでかわいくしました✨


【販売価格】

税込3,300円


虹色まん丸シャカシャカキーホルダー🍼


中のシャカシャカも大好きな虹色お星様を沢山&カラースプレー入れました🌈ふわうさのリボンはオーロラカラーでピンク、水色、黄色の子がいます🎀さらにオリジナルの虹色Babyリボンを付けました✨


【販売価格】

税込3,800円


虹色Babyバッグチャーム🍼💕


コロコロとしたばぶふわうさ、ぬくねこ、きらくまをバッグチャームにしました💕


チャームには虹色Babyリボンと可愛い雲のパーツをつけました☁️


オリジナルプラパーツのイラストを粘土で再現した作品です💓💛💙


【販売価格】

税込4,200円


今回オリジナル資材の販売もあります✨

虹色Babyリボン🎀 虹色Babyプラパーツ✨


リボンは両面印刷で38mmと25mmを作りました🌈虹色Babyプラパーツは3種類各2個ずつ入っています💓こちら商用利用可能です✨


【販売価格】

プラパーツセット(各種2個ずつ計6個入り) 520円リボン38mm×2m  480円

リボン25mm×2m  440円


お気に入りの作品は見つかりましたでしょうか?💕次はぬいぐるみ作品のご紹介です!


Part3へ続く🌈