thank youデザフェス☆ | PARU HIMA

PARU HIMA

レジンや樹脂粘土を使ったオリジナルキャラ雑貨を作ってます♪
パステルカラーでキラキラがコンセプトです☆*"+

先日のデザフェスにて当ブースにお越しいただいた皆様ありがとうございました


今回は事前に整理券を配布という方法での販売でしたが、皆さま時間通りにいらっしゃって下さいましたありがとうございます

事前にラインナップは載せておりましたが、目の前にするとお顔の表情等で悩まれる方が多かったですでも一生懸命選んでいただいている姿を見るのがとても幸せでしたお客様と一緒に選ばせていただいたのも良い思い出です

いつもお越しいただいているお客様からはじめましてのお客様、皆さま笑顔が素敵で心から癒されました

やはり直接お客様とお話できるイベントは刺激が多いです再販リクエストやこんなものもほしいというご意見をいただきとても参考になりました

お手紙や差し入れもありがとうございましたブースにお越しいただくだけでも嬉しいのに皆様のお心遣いに感謝感謝です


沢山のブースが出展しているデザインフェスタ。そんな中で当ブースに足を運んで下さり本当に本当にありがとうこざいました

選んでいただいた作品がお客様のお気に入りになりますように少しでも癒しをお届けできますように


そして一緒出展してくれたえくぼさんとちーちゃん

えくぼさんは今回妊娠中なのにも関わらずたくさんの作品を作っていてびっくり大きいお腹でいっぱい頑張ったね落ち着いたらまたコラボが作れますように本当にお疲れ様

ちーちゃんとは今回またちーぱるコラボを作らせてもらいましたたくさんの方に抽選券をもらっていただけて感謝お客様と楽しそうに話すちーちゃんを見てこっちまでにこにこになったよお疲れ様


ブースの様子
今回のテーマに合わせてお星さまたくさん





差し入れありがとうございました

大好きなえくぼさん&ちーちゃんと

感謝を込めて