この前、合格発表を見に行ったと思ったら、卒業式があり😢、卒業したと思ったら入学式が終わってしまいましたウインク


ちび、まめ姉妹、卒業式は、はにかみながら、入場し、退場する時は2人晴れやかに会場を後にしました。


ちびすけの入学式はホールで座席も遠く離れており、さすが大学の入学式は荘厳な感じねニコニコと思いましたが、まめすけの入学式は、やはりはにかみながら入場し、退場は緊張😳💦気味でした💦


そして、朝からバタバタの新学期が始まりました😊💦💦


朝のスタートが5:30から動き始め、ちびすけ、父が6:30過ぎに出かけ、まめすけが7:00に家を出ます

_-_-🚲💨_-_-_


私も朝からお弁当🍴🍱♬*作りで、4月が始まったばかりですが、すでにおつかれ状態です魂が抜ける


もう少し体力をつけないと!と思う(´-`)oO

日々ですあせる