きくちゃんの己書道場


リビング高松新聞社で行われている
カルチャー講座3回目。

今回から新人のさとちゃんも
加わって楽しんで頂きました。

初回は無口無言 無表情(いかにも
さぬき人)で初まった己書道場で
したが、3回目にもなると皆さん
にこやかで自己紹介タイムも話が
弾んでなかなか始まらない(^ω^)✨

ひとりで沢山練習するより、みんなで
描いたほうが楽しく描ける。
、、を実感して頂けたと思います。

初めは誰でも緊張し、特に人前で描く
のはプレッシャーになり固まります。

ひとみしり、おとなしい方でも
隣の人が楽しそうに描いているのを
見ていたら知らない間に私も描けて
ました。

描いて自分が癒されたら、その作品を
見た人も癒されています。(^ω^)✨♥




さとちゃん🎵己書デビューです。



さとちゃん🎵おめでとう♥ありがとう♥

貫禄な文字を書く加代ちゃん🎵

加代ちゃんも水彩風にチャレンジ🎵

加代ちゃん🎵よく出来ました(^ω^)✨

絵は描かないと言ってた ふたちゃん
可愛いお地蔵さまが描けました。

チャレンジャーふたちゃん🎵
おめでとうございます😆🎶✨