昨日


テレビつけたら


超絶イケメンがラブ


手が止まった!
時がとまった!



チャウヌ様おねがい


はぁはぁブルーハーツ



本当にどの角度も綺麗だったオエー



韓流苦手の母も



可愛い


って珍しく言ってたわ爆笑




最近


韓流ドラマあまりみてないから




全然知らなかったよー


同じ星の人間とは思えないびっくり


Instagramも
のぞいてきた


はぁはぁブルーハーツ


はぁはぁで
思い出したけど
来年の
壇蜜さんの
カレンダーでるから

珍しく買っちゃおうかなキラキラ

あんな40代に憧れる

飾って
ダイエットにも
良さそうニコニコ






こないだ

アマプラで
日活ロマンポルノハートブルーハートグリーンハート

見たけど
イマイチだった

当たり外れがあるみたい

日曜の昼間からゲロー

どこのオッサンかよっ生ビール

こんなんだから
嫁に行けないのよねー



女神降臨みてみようかなー

U-NEXT独占ね