美容皮膚科へ

街へ行ってきましたうさぎ



麻酔を塗り塗り

☕︎コーヒー飲みながら
待ち時間





暇だからスマホ見ながら

人間ウォッチングしてると



私なんかより

若い女の子が多くて

ビックリキョロキョロ



皆若くて

可愛いのに

どこが悩みなんだろうと

思ってしまった怒り




隣の可愛い女の子は

エラボトックスだった

あとはしみのレーザーかな




若いだけで✨

もうキラキラ


何もしなくてもよいのになーチーン

羨ましい





今回は


エラボトックス


も注射してもらいましたウインク





私は

ストレス😥で

歯ぎしりが


たまに凄くて(仕事で落ち込んだとき)



マウスピースを

作ったんだけど


マウスピース付けて寝ると


熟睡できなくてね笑い泣き




筋肉でカチカチな場所に


ボトックスうってもらったよ爆笑



2、3週間後楽しみ😊






効果あったら


3〜4か月後にまた来て

と言われました




たるむかもしれないから

要注意泣き笑い





ここ一年位

歯医者さんでも

ボトックスを

うってもらえるように

なったらしいけど、



経験が浅いらしいから

おすすめはしないと

言ってたな






あと

月一回 

形成外科の先生が

来てるから


ヒアルロン酸入れるならと

先生の

おすすめされたニコニコ



先生によって

得意分野不得意分野が

あるからね





先生は

前回ヒアルロン酸

注射したのが



なんと




7年前なんだってチュー




7年は

凄いね笑ううさぎ羨ましい


コスパよすぎ


ヒアルロン酸は

経験のある

(ある意味年寄り)

良い先生を見つけることね



今回は

シミのレーザーは

しなかったから




リビジョンのビタミンC

クリーム買ってしまった


約二万円泣



高いけど



毎日塗るから

2か月以上はもつかな






少しでも

美意識あげて



婚活に前向きに

なれたら良いけどうさぎ





水買うの

重いから、節約のため


ブリタも

買ってみた


早く買っとけば良かったなほっこり

冷蔵庫で

冷やせるし







顔もアップデートして

婚活に

前向きになった気がしますおやすみ