約10年振りに  



婚活パーティーに行ってきたよ




私は緊張しまくって


メンタルが


チキンヤロウだから



お昼ご飯が食べれなかったえーん笑い泣き


メンタル強くなりたいムキー



緊張するぅーゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




30代前半は結構


婚活頑張っていたからね笑い泣き

1人だけ
婚活パーティーで

付き合ったけど
すぐ別れたわえーん
足の毛がモジャモジャで
嫌だったわ笑い泣き



都会の中心を選んだんだけど




男女3人
滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き泣泣泣





ど田舎かよー泣泣くうさぎ






うち3人の中



2人は隣県だったし



2人50歳

1人47歳だったえー





プロフィールカード書いて





1人五分で


2週回って


フリータイムなし🆓









勿論

カップル誕生はなしw






とにかく

3人じゃ少なすぎだよね悲しい

こんなんなら

男性も女性も集まらないよねびっくり


場所変えたらもっと

いるのかしら?



こんなにすくないのは

初めてだった笑い泣き






最近は


婚活よりも


転職したいのよネガティブ


給料は落ちるの



クソ年寄りばかりで

ストレスMAX泣くうさぎ


やけ食いしちゃる笑い泣き🍺




友達が
仕事で鬱ぽくなってたから
皆いろいろあるよね悲しい



嫌な人って
自分はいいけど



周りがストレスたまって


性格悪くなるよね

なんでー??
なんでー??

憎しみとか
恨みとか
抱えちゃう

性格悪くなりたくないのに
悪くなっちゃうよね

上の立場のひとは
羨ましいよ悲しい