アプリ
マッチングしても

全然上手くいかない




毎朝くる
いいねって 
無料な人だからかな?



あの機能いらなくないか笑い泣き


上手くいかないのは

想定内だけど

プロフィール見るだけでも

ストレスたまる😥



いいねくれた

50才のおじさん


写真が


20歳の写真




私だって
ぴちぴちのころの
写真のせたいわい笑い泣き




30年前だよね?



しかも
容姿は
あまり変わってません!!だって
むかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき





なら載せろムキームキームキームキームキー 




スマホもってるよね?







しかも
業者は
お断りって書いてるのに


すぐLINE交換🆗の



グループに入ってるし


矛盾しまくってるむかつき




絶対マッチングしたくないわ






変人しかいないの真実かも







デパート行ったら


意外と


イケオジいっぱいいたにっこり



デパートに付き合ってくれる人って



おしゃれだー
(商店街派だけど)



北海道物産展楽しかったよだれ


疲れて
洋服は見れなかったけど泣

また沢山
お金使ってしまった笑い泣き

節約しなきゃオエー